スポンサーサイト


9月のレッスンはハロウィン♪

『花つづり』 小倉マキです


久々の更新となりました。

ここ数日、マジメに仕事をしておりました。 ホントに


敬老の日ギフトも、すべて納品の完了を確認。

たくさんのご依頼を頂き

心より感謝いたします



そして本日は、午前中ハロウィンレッスンをさせて頂きました!

3名様にて 
初プリザーブドの方がお二人♪
IMG_3255.jpg

まずは花材選びからスタート。


バラ5色から2色をお選び頂き、

ピック2種類、ハスをおひとつ。


この花材選びがとても楽しそうでした♪




皆様、普段から手芸などをやられているご様子。


ワイヤー&フローラルテープ巻きが早い!


約一時間でこんな作品が完成

IMG_3259.jpg

IMG_3260.jpg

IMG_3261.jpg

どの組み合わせも素敵ですね



プリザーブドフラワーを楽しんで頂けたご様子。


その笑顔に私もパワーをたくさん頂きました!



3名様以上お集まり頂けましたら

出張レッスンも行います♪


ハロウィンレッスンおすすめです


ご連絡はコチラまで!
e-mail: shop@hanatsuduri.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セ、セレブリティだな・・・w
あたしはまじめにロディアレンジ考えてるんで、是非宜しく!!

No title

やぁ~、ハロウィンですねぇ~。
グッドですなぁ~。

テーブルの上にこうしたお花が置いてあったら、
おっ!! ハロウィン!?
と、目を止めますね。
お花のある生活、植物のある生活ってイイですね~。

No title

どもども、オグマキさんi-88

オグマキさんってセレブ?

なら真面目なコメントにしなきゃ、、、失礼のないように。


って、

無理だな、僕ちゃんには(笑)

ハロウィンブリザード、これまた味のある作品でi-228

これからも楽しんで作って下さいね♪

ヤチュコさん☆

うちは庶民派を売りにしているので、
セレブの香りは一切していないよ~(笑)

教えてるのは、オグマキですからi-278

レッスン中は爆笑の連続!

こういうプリザ教室もありでしょ♪



テツさん☆

大人も楽しめるハロウィンがテーマなんです♪

オグマキ宅には怪しげなかぼちゃが大量発生中(笑)

ちょっと息抜きにおすすめですe-487

ハンターさん☆

セレブとは無縁のオグマキ(笑)

でもコメントは上品めでお願いいたしますi-278

冗談です。 楽しいコメント大歓迎で~す♪

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

