スポンサーサイト


夜食にチャーハン!

『花つづり』 小倉マキです


今日の仕事もひと段落した21:30。

リンクをさせて頂いているランチさんのブログに遊びに行きました。

秋田で料理人をされているランチさんのブログは

お腹の空く写真が満載。


今日も 『 まかない 』 画像に

お腹の虫たちが大興奮!!


二時間前に夕食を済ませたのに、

グーグーと大合唱…


収拾がつかないため、
ダンナちゃんに夜食を作ってもらいました♪

IMG_3325.jpg


食べラー&卵チャーハン。

(雑穀米にて) 


味道楽『かくし味』を少々。


激ウマっ


お腹が空くので

ランチ@の日記

深夜にご覧になるのはおすすめできません


一度お確かめ下さいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式のプリザ、いいねぇ(ノε`*)ノi-80
中身の見えるラッピング、好きだな★

しかし、チャーハン本当にうまそうだ♪
あたしは飲み&カラオケ帰りで、今時間にしては珍しく胃が満足している状態だよw

男の料理って好き~i-1

ヤチュコさん☆

食べラーを投入したため、にんにく臭くなったけど
そんなことはどーでもいいくらい美味しかった♪
ホントありがたいねぇ。

料理人として完全に負けております(笑) 頑張らねば!!

No title

おやおや?
チャーハンってますねぇ。
ランチさんブログの影響ですか。。。
私もみなさんのおかけで、日本酒づいたり、りんごづいたり、お花、
チャーハン…と大忙しです。

影響されやすい性格なので、もっと面白そうなものがあったら
ご紹介宜しくお願いしますi-278


こんにちは!ご紹介ありがとうです(笑)。

ちなみに今日はクウシンサイを使ったチャーハンをこしらえました(*^_^*)美味しかったですよ!。

また見て下さい(^-^)。
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

