スポンサーサイト


髪飾り まもなく完成!

『花つづり』 小倉マキです


今日の横浜は昼過ぎから雨。  肌寒い一日となりました。


ジャケットだけでは寒く、ストールもぐるぐる巻き

すっかり秋の服装です



本日は、夕方より美容室に行って参りました。


ヘアカットをお願いしつつ、

現在試作中の髪飾りについて

使い勝手をお伺いするため、サンプルを持参。


『花だけのシンプルなもの』
とのご依頼。
IMG_3322_20110926220518.jpg

裏はコチラを使用。
IMG_3329.jpg


クリップ、コーム、Uピンを使用したものを見て頂きました。


それぞれの長所・短所を、プロの視点でお話し頂き

改善点が見えてきました!


ZONEさんありがとうございます!

勉強になりました



とても親切な美容室&理容室。
幅広い年代の方に愛されている
アットホームなお店です。

JR根岸駅 ロータリー内
カット ショップ ZONE さん

おすすめですよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石、研究熱心ですね。

改善した髪飾りの力作、期待していますi-179i-88

No title

さすがマキ!!
努力を怠らないなぁ。。。

アタシのお団子には一輪挿しとか合うのかなw

テツさん☆

今週末の結婚式でお使いいただく予定です♪

問題なくいけば良いのですが・・・

やや緊張しております(笑)

ヤチュコさん☆

実はアナタのお団子ヘア、狙っておりました(笑)

この間買ってた、古着ワンピ(白黒)に、ピンクの一輪ざし・・・
絵になるんじゃないのぉ~!?

実はオレンジのガーベラもカワイイと思ってます。
あれをつけてブラッシング指導にいったら、またモテちゃうよ!!
(園児に・・・)
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

