スポンサーサイト


ハロウィンレッスン 最終日

『花つづり』 小倉マキです


今日の横浜は曇り時々晴れ。  秋の風が気持の良い一日でした。



本日は、友人宅をお借りし出張レッスンを行いました。

ハロウィン最終レッスンです


初めてお会いした方ばかりでしたが

笑いの絶えない楽しいレッスンとなりました。


笑いすぎて、写真をとるのをすっかり忘れた…


ご紹介できないのが残念ですが、

皆様とても素晴らしい仕上がりでした!!





最初は少し不安げな表情の皆様。

レッスンをスタートさせると、 目がキラキラ

そしてアレンジが完成すると、 笑顔満開



その嬉しそうな笑顔に私が癒されます



『 すっごく楽しかったです 』 


何より嬉しいお言葉



ハロウィンレッスンと同時に
リースを作られた方の作品です
111002_1851~01[1]
画像を送って下さりありがとうございます!


こちらはアートフラワーを使用。

初リースとの事ですが、とっても素敵に仕上がりましたね♪



10月・11月は様々なタイプのリースを作る予定です。


随時ご紹介させて頂きます。


お楽しみに!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッスン、お疲れ様でした。

生徒さん達に喜んでもらえて良かったですね。

きっとオグマキサンの教え方がとっても楽しいんですね。

初対面の皆さんと笑いの絶えないレッスンだなんて、そうそう出来る

ものではありませんよぉ。きっと教え方がイインデスネ。

そういえば、ヤチュコねーさんも人前でのプレゼンはお手の物

ですよね。さすが名コンビです。

テツさん☆

手先の器用な、優秀な生徒さんばっかりで驚いています!
私が習いたてのころは、それはそれはダメな生徒でした(笑)

そのため、毎回皆さんの手際よさに関心♪

うちのヤチュコは、小さい頃から話すのがすごく上手なんですよ~
洞察力もあり、笑いのセンスってのがあるんです!!
(手前味噌ですけどi-278

次に帰ったら『北国の春』で嚥下体操を習うつもりです♪
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

