スポンサーサイト


横浜みなとみらいでジャズを楽しむ!

『花つづり』 小倉マキです


本日は午後から横浜みなとみらいに行って参りました。

いつもの週末より人が多いと思っていたら

こんなイベント中でした♪


『横濱ジャズプロムナード』
IMG_3379.jpg


目的のビルへ行く通り道にある、クイーンズスクエア内より

チューニングの音が聞こえてきました。


吹奏楽部だった私は、その音だけでテンションUP!!


時間が無く、二曲しか聴けませんでしたが

心地よい音色に癒されました♪
IMG_3374.jpg

IMG_3377.jpg

10/8、10/9 二日間の開催です。 

ホールでの演奏の他、街角ライブも至る所で行われるとの事。
くわしくはコチラ

気持のよい秋風の中、素敵な音楽を聴くのもおすすめです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生活の中に音楽があるって、今の日常では当たり前すぎるんだけど、とても素敵なことだと思う。no life no musicって言うしねw
でも、タワレコは no music no lifeだなw

秋田でも、連休なんかは音楽イベントが多いな♪
あたしはもっぱら旅するマーケットにささりっぱなしだけどw

旅するマーケット→http://www.nakakojijazz.com/market10.htm

ヤチュコさん☆

旅するマーケット、イイ感じだな!!

千秋公園はアタシにとって憧れの場所♪

天気のいい日にブラブラするのって最高だよな~

屋台が出てたら更に最高i-278

No title

どもども、オグマキさんi-88

横浜みなとみらいかぁ、、、暫く行ってないな、、、。
奄美から東京に出てきた時は「なんて僕ちゃんに似合う町なんだろ」
っと、思ってた、、、、横浜って、、、、(* ̄m ̄)プッ♪


海がすぐ近くにあるのは羨ましいと思うな、、、
釣りが出切るし(笑)


しかし吹奏楽部だったとは、、、、ちょい驚き。
空手部とか思ってたよ…(-"-;A

ハンターさん☆

中学の頃は上品な吹奏楽部員でした。 

そして高校で なぎなた部・・・ 
薙刀をぶんぶん振り回して、痣だらけの3年を過ごしました(笑)

今、興味があるのは 空手や合気道、そして和太鼓!!

そのうち空手、始めちゃうかもですi-278

No title

ここは、クリスマスのときにおっきなクリスマスツリーが飾られる
ところでしょうか?

よくみなとみらいは展示会があるので、頻繁に出没しています。

ジャズいいですねぇ。
こう見えて私、ジャズ大好きでして。。。高校生の時は友人と
ドラムを叩いていました。
生で聴いたら、ウズウズしちゃいますね。



テツさん☆

ドラムってカッコいいですよね~!!

私は、サックス&クラリネットをやっておりました。
ドラムって超難しそう。 というか、やってみましたがあえなく撃沈(笑)

手と足を同時に動かすことはできませんi-278

みなとみらいは、来月クリスマスツリーがきれいですよ♪
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

