スポンサーサイト


横浜君嶋屋さん 初訪問!

『花つづり』 小倉マキです


3連休も終わりですね~

各地で道路が渋滞しているとのニュース。

お出かけをされた皆様、本当にお疲れ様です!



花つづりに定休日はなく、

この3日間も通常通り営業中♪


マジメに仕事をしたご褒美として、コチラに遊びに行って参りました!


『生産者の顔が見えるお酒』を
数多く取り扱う横浜君嶋屋さん  
IMG_3384.jpg

試飲もできるんです!


2階の試飲ルームにて。
IMG_3381.jpg


予算に合わせ、何本かチョイスして頂きました。


余談ですが、店員さんがかなりの男前です(笑)


気に入った3本を購入♪


栃木県 惣誉酒造
IMG_3386.jpg
仕込総米量400kgのみ!
大変貴重な一本です。



滋賀県 松瀬酒造
IMG_3390.jpg


宮城県 山和酒造店
IMG_3395.jpg



横浜君嶋屋さんの日本酒

『情熱シリーズ』

これからも少しずつ飲んでいきたいと思います

横浜君嶋屋さんHP


さて、明日から頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのうち、杜氏体験とかあったらやっちゃいそうだな(笑)
あたしは、ジャパンの種類はちょっとしか分からないよ(泣)

今度あたりめと一緒にくいっとやるべ!!

ヤチュコさん☆

近々酒蔵見学に行く予定♪

ちょっとしかお酒は飲めないけど、
日本酒という日本の文化は本当に素晴らしいと思うんだ。

日本酒初心者だよ~(笑)

あたりめ持参で帰ります!!
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

