スポンサーサイト


還暦祝い プリザーブドフラワーで笑顔を♪

『花つづり』 小倉マキです


朝晩の空気がひんやりしてきましたね。


今日は久々に肉まん&あんまんを食べました!

寒くなるとやっぱり美味しい~



色々なものが美味しいこの季節。

確実に増量中です


さて、本日納品させて頂いたお花をご紹介させて頂きます。


還暦のお祝いとして。
すべてプリザーブドフラワー
IMG_3401.jpg

ほこりを気にせず長く楽しめる
ガラス付きのBOXタイプはやはり人気です♪


還暦祝いの定番、赤を少量
ピンク系を多めに。
若々しく華やかな雰囲気になりました
IMG_3399.jpg


還暦という大切なお祝いに

花つづりをお選び頂き、心より感謝いたします!!



素敵なお誕生日になりますように…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、Beautiful~i-175

ピンク、赤、キレイなだけじゃなく、Powerも感じさせてくれる

プリザですな。

還暦のお祝いにピッタリなデザインですね。

きっと良い誕生日になられると思いますよっ!!!

Good for you!!


テツさん☆

お母様を大切に思う、素敵なご家族からのご依頼でした♪

幸せのピンク色で、益々素敵な毎日をお過ごし頂きたいですねi-178

喜んだお顔を想像し、にやにやしながら作成したオグマキでしたi-278
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

