スポンサーサイト


思い出のプリザーブドフラワー

『花つづり』 小倉マキです


明け方の激しい雨から一転し

今日の横浜は、汗ばむくらいのお天気となりました


午前中に納品を終え、昼からは友人宅へ♪

最近リフォームをしたお部屋へ初訪問。



そこで見覚えのあるお花を発見!



昨年6月、彼女の結婚式用に作ったプリザーブドフラワーです♪



こちらはリングピロー
直径20cm。
IMG_3420.jpg


こちらはウェルカムフラワー
受付2箇所に置いて頂きました。
IMG_3419.jpg


1年4ヶ月が経過したお花達。


若干の色抜けはありますが、
やっぱりキレイ


素敵な思い出とともに

長く楽しめるプリザーブドフラワー


改めてプリザの良さを感じた一日となりました。


これからも末永くお幸せに~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋が映えるね♪
しかも、自分のものを飾ってもらえているって凄い嬉しいよね?!

ウチもオグマキのおかげで部屋や仏壇まわりが華やかに感じるよ♪
プリザ教室、楽しみだヽ*′∀`)*′∀`)ノ

No title

どーも、オグマキさんi-88

思い出のプリザーブド、やはり一味違うね、、、

心が最高にこもってる、、、そんな風に伝わってくるよi-228


純白のドレスに合わせた真っ白い花、花嫁さんにとってもお似合いi-184


ちなみに、酔っ払いの僕ちゃんにはどんなのがお似合いなんだろうか?(笑)

ヤチュコさん☆

飾ってもらうってホント嬉しいi-80

次は好きな色で、好きなデザインの物を一緒に作ろう!!

その出来栄えに、しばらくはニヤニヤしちゃうはず(笑)

楽しみだな~♪

ハンターさん☆

大切な友人の結婚式にお花を作れて、ほんとに幸せでした♪
その後も大切にして頂き、感無量です!

そうそう、酔っ払いさんにはしぶーい抹茶色のお花がおすすめi-189
たくさんお茶を飲んで、酔いをさましてくださいませ(笑)


No title

やー、きれい。

白のお花がほんときれい。

1年以上も経っている漢字は微塵もないですね。

うん、プリザはスゴイですねぇ。

リングピロー、2個あるのかと思ったら鏡台に置いていたのですねー。

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

