スポンサーサイト


マクロビ料理にてエネルギーチャージ!

『花つづり』 小倉マキです


本日は新宿にて友人と遅めのランチを致しました♪


以前ブログでも紹介させて頂きましたが

マクロビオティック料理の名店へ


マクロビオティックとは?
穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事を摂ることにより、
自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する考え方。


スペシャルランチを頂きました♪

一品目。
天然巻海老とアボガドサラダ
わさびマクロネーズソース

食欲を抑えられず、画像無し…

めちゃウマでした


二品目。
有機ごぼうのポタージュ
IMG_3424.jpg

ごぼうの香りを存分に楽しめます


三品目。
尾長鯛のソテーきのこ添え
レギュームソース
IMG_3428.jpg

素揚げしたごぼうの下に尾長鯛
さつまいも・きのこが美味しい!


デザート。
ミックスベリータルト
IMG_3433.jpg


あ~ お腹いっぱい!!


幸せ~



抗がん剤治療をしている友人は

3週間ごとに大変な治療を行っています。

しんどい治療を乗り越える為

治療が始まる直前は、美味しいものをがっつり食べ

エネルギーチャージをするのが定番です


食べるって本当に幸せですね!


私もパワー全開 



サポート頑張ります!!


チャヤマクロビ新宿店
おすすめです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んにゃあー、うまそうだ。

秋全開ダァ。

ほんとこちらのお店は、きれいな彩りのお料理ですね。

3週間毎の過酷な治療・・・大変でしょうねぇ。ファイトi-201

しっかりサポート、頑張って下さいっ!!

No title

おーいw
食欲にまけたか(笑)

お友達もこんなに美味しいもの食べたら体が喜んじゃうね★
相当辛いんだろうけど・・・(TДT)

でもさ、食べるって事は一番の楽しみだよね?!
またまた美味しい画像を待ってるよん♪

てか、オグマキの作るマクロビ料理が見たい(ハァト

No title

どもども、オグマキさん。

友人、大変な治療をしてるのですね、、、

早く良くなる事を願ってます。


しかしオグマキさん、
食べ物の記事、本当に「幸せ~」感が伝わってくるのは何故?(笑)

テツさん☆

コチラのお店は、目でも楽しめる料理ばかりなんです♪

サポーターといっても、たいしたことはしておりません。
おバカな話題で一緒に爆笑してるくらいです(笑)

治療説明やセカンドオピニオンなんかでも、
ドクターにツッコミを入れてしまい、3人で爆笑してしまったり・・・

けっこうジャマしております(笑)

これからはマジメにサポートしなくてはi-278



ヤチュコさん☆

食べるって最高に幸せなことだって、しみじみ思います。

彼女がアタシよりガッツり食べてるとこをみるのが
最近の幸せかな(笑) 
ホントに治療中なのか!? ってくらい食べてるしi-278

我が家で最近作る料理は、マクロビもどきって感じ(笑)
無理せず、出来る範囲で、楽しいご飯をモットーに作っております。

近日公開予定!! 期待せずにお待ち下さいi-88

ハンターさん☆

彼女なら大丈夫です! ものすごく食べてますから(笑)

食べてる時って最高に幸せですねi-80

ちなみにグーグー寝るもの大好きですi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

