

秋空に祈りを

『花つづり』 小倉マキです。


今朝、友人のお母様が天国に旅立ちました。


IMG_3478.jpg
昨日の雨も上がりキレイな秋空



美人で、豪快で、包容力があり

思わず悩み事を相談したくなるお母さんでした。



お母さんの作ってくれたカレーうどん

本当に美味しかった。



お母さんとの思い出を胸に、蓮の花を見に行って参りました。
IMG_3459.jpg

IMG_3461.jpg



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蓮、とってもきれいだね。
今日は、特別な想いでその蓮を見たんだね。

No title

どーも、オグマキさん。

友人のお母さんのご冥福をお祈り致します。


お母さんかぁ、、、、
俺もね、物心ついた時から母一人子一人の生活。
俺が都会に出でから再婚はしたものの、今では一人。
寂しいだろう~な、、、、、って、いつも思う。

沢山の親孝行をしなきゃ、って、
いつも思ってるんだけどね、、、、、、、、、、、i-202

子を想う親の気持ち、子供を持ってしみじみと実感してる、
女一人、苦労しながら大事に育てられたんだな、、、て。

大事に育てられたのに、、、こんな僕ちゃんになってぇi-282





ヤチュコさん☆

蓮を見てたらちょっと泣けてきた。

本当に素敵なお母さんだったんだ・・・

『花つづり』って名前もお母さんに相談して決めたんだよね。

お別れの会で、しっかり感謝の気持を伝えてきます。
















No title

そうでしたか。。。

きれいな蓮の花ですね。

残された者は故人の思い出を胸に、前を向いてしっかりと
生きることが最たる供養と物の本に書いてありました。

オグマキさんにとっても、”お母様”だったんですね。
そんな方と今までご一緒の時を過ごすことが出来て良かったですね。

ご友人のお母様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

ハンターさん☆

ハンターさんのお母様への想い、すごく伝わってきます。
離れていると、尚更いろいろな事を考えてしまいますね。

私は何度か手術をしたりして、親にものすごく心配をかけました。
『健康で幸せでいること』 というもの親孝行ではないかと思います。

ハンターさんご家族の笑顔が、何よりの親孝行♪

テツさん☆

『しっかり前を向いて歩く』 心に響きます。


生きているものの使命として、精一杯頑張ります!!

ハンターさん☆リンゴ情報

リンゴジュースの件、お問い合わせありがとうございます!!

お陰さまで大好評を頂き、残念ながら完売しておりましたi-229
せっかくお問い合わせを頂いたのにすいませんっっ

今後の生産予定ですが、12月後半に仕上がる予定です。

ちなみに、私の手元にひと箱ありますよi-179

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

