スポンサーサイト


バラの香りに包まれて♪

『花つづり』 小倉マキです


気持のよい秋風の中、近所の植物園に行って参りました。



秋といえばコスモス♪
IMG_3468.jpg


ほのぼの~
IMG_3466.jpg



バラがちょうど見頃です♪
IMG_3447.jpg

IMG_3452.jpg

圧巻!!
IMG_3453.jpg



短い時間でしたが癒されました♪


のんびりする時間も大切ですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、オグマキさん。

しかし色鮮やかできれいだなぁ、、、。

この写真ってカメラで撮影したまんま?
それとも画像編集ソフトでイジった?

っと、思える程に色がキレイだi-228


「リンゴジュース情報を有難う御座います♪」
12月出荷時には是非購入させて頂きます。

それと首をかしげたのが、
「うちには1箱残ってる」ってあるけど、

これは、、1箱あるよ、いいだろぅ、
…でもやんないモンね、アッカンσ( ̄┰ ̄ ) ベーダ

って、事?(大爆笑)


それとも「1箱あるから譲るよ」って、意味かな?

さてどちらでしょ(笑)

No title

秋ですねー。コスモス。。。

キレイですねぇ。

バラ。鮮やかi-199

高島屋みたい。。。

りんごジュース、私も先日ようやくゲットして頂きました。

うまかった・・・すんげぇ、うまかった。

うちの息子がとなりで一気飲みして"うめっ!!"と叫んだので
つい、ひっぱたいてしまいました。。。
"味わって飲めっ!!"

また発注すると思います。

宜しくお願い致します。

No title

いつものデジカメか?
最近、写真がすんげー綺麗だと思う!!

お見事!!

ハンターさん☆

写真は撮影したまんまです!イジる技術がありませんので(笑)
見とれちゃうくらいキレイだったんですよ♪
お伝えできて、良かった~i-194

そうそうリンゴジュースi-264

もちろん 『よろしければどーぞ』 の方ですから!!

ご連絡お待ちしておりま~す♪


テツさん☆

入園料¥350ですごく楽しめました♪
芝生でお昼寝している方もいて、のどかでイイ感じでしたよ!

次はビールを持っていきます(笑)

リンゴジュース、喜んで頂き本当に嬉しいです!!
お陰様で、昨年末に生産分は完売しています。

今年の収穫分は12月下旬に出来上がる予定ですi-264

またブログでご紹介しますね~i-179

ヤチュコさん☆

いつものデジカメだよi-179

ちなみに、フラッシュの所から時々煙が出るんですけど・・・

『爆発するかも~i-201
と思い、煙が出たら、冷たい飲み物を買い
そっとデジカメを冷やしている今日この頃。  万全の対策です。

No title

どもどもオグマキさん。

オレンジジュース、1箱、頂きっi-176

感謝しております(^人^)

お値段はシークレットメールまでお願い致します。
もしかして削除なんかしてないよね、、、、、、、、(-"-;A


花の写真、デジカメでそのまんまの写真でしたか、、、
お花の色がクッキリで凄くきれい。

毎度思ってたが、他の写真もキレイ、
これは腕ではなく、デジカメの性能だって事ね(* ̄m ̄)プッ♪


あっ、間違い、間違い、
「腕」だった(^人^)

ハンターさん☆

ウチのデジカメちゃん、
ときどき煙が出ますが、頑張っております(笑)


それではパイナップルジュースの件、メールしますね~♪
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

