スポンサーサイト


10月28日 夕焼け空

『花つづり』 小倉マキです。


10月28日の夕焼け空
IMG_3482.jpg



表情がどんどん変わります
IMG_3483.jpg
夕焼け空がとってもキレイ。



友人のお母様の告別式に参列。

素晴らしい秋空の中のお見送りとなりました。



斎場内の式場入り口に、アルバムが一冊。

笑顔でご家族の中心にいるお母様、本当に素敵でした。



アルバムの横にはプリザーブドフラワー。

母の日ギフトとして、友人が花つづりにて初めて作ったものです。



お母様にとても喜んで頂いたアレンジ。




本当に素晴らしいお母様でした。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか。

ご葬儀、お疲れ様でした。

私も改めて、お友達のお母様のご冥福をお祈りすると共に、

ご家族の方々、オグマキさん達のご多幸をご祈念申し上げます。


No title

ほんと、雲もクッキリで空がきれい、夕焼けも何とも言えない。

言葉はいらない、そんな写真のように思えます。


悲しく寂しいことだけど、
「そんな風に思わないで前を向いて歩いて」…お母様の声だと思います。

友人のお母様の分までプリザーブドを思いっきり楽しんで下さいね♪

テツさん☆

コメントありがとうございます!

素晴らしい方に出会えたことに感謝し、
少しでも近づけるよう、努力していこうと思います♪

ハンターさん☆

心に沁みる、きれいな夕焼け空でした。

生きているものの使命として、
精一杯いろいろなことに向き合っていこうと思います。


よっしゃ~ 頑張るぞ!!

無駄に元気なオグマキです(笑)



プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

