スポンサーサイト


クリスマスシーズン突入!

『花つづり』 小倉マキです


11月に入り街はクリスマスムード満点♪


華やかなクリスマスツリーやイルミネーションに目を奪われますね



今年はこんな色あわせにググッときます
IMG_3505.jpg
横浜ディスプレイミュージアム内にて撮影


ドーナツ・ソフトクリームのオーナメントが可愛い♪
IMG_3506.jpg

癒されますね
IMG_3513.jpg


ナチュラルなリースの他、

白&ピンクのリースも今年は作ります♪



お楽しみに





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンが終わって、多くのお店で
クリスマスのディスプレイになってますね~v-255

写真に載ってるドーナツとソフトクリーム
すっごく可愛いですv-238
今度、リ-スのレッスン楽しみにしてます!

No title

秋田はまだだなー(笑)
白とピンクの組み合わせ、好き~♪
作品楽しみにしてるね★

クリスマスの季節が近づいてきましたね。
オーナメント、かわいいですね。ほんと。

私も来月は町会のクリスマス会のイベントがあります。
私の一年の活動の中で一番大変なイベントです。

そのイベントでもクリスマスツリーをだすのですが、
この写真のような感じです。

今年もガンバローっと!!

No title

マキさ~んi-184。たまきです。
ご無沙汰していますv-238
まちゃこと久々に再会してこちらのブログ
教えてもらったのです。
ちょくちょく遊びに来ますv-207

まちゃこさん☆

次は一緒にリース作りだね!

白リースもかわいいし、定番のナチュラルもやっぱり素敵i-189
いろいろ迷いながら作りましょ♪

ヤチュコさん☆

突然ですが、そちらに帰ります(笑)

会えるのを楽しみにしています!

テツさん☆

クリスマス会のイベントがあるのですね♪

子供達にとって超楽しみなイベントのはず!
そして保護者の皆様にとっては・・・ (笑)

楽しみですね~i-179

tamakiさん☆

おおっ!!
久しぶり!!!  

先日、草津に4人で行った写真を発見♪
アホな写真しかなかった(笑)

いろいろ話も聞きたいので、次は3人で集合しよう!

あっ、よしおさんも元気にしておりますi-278

No title

草津温泉に行ったの何年前だろv-236
そんなコアな思いで…w。

まちゃこの体調が良い時に是非集合しま
しょ~e-266

No title

どもども、オグマキさん

あっと言う間にクリスマスなんですね、、、早っ!
もう暫くすると夜が賑わう季節、イルミネーションでi-103i-189

飾り物等見ると、プロとしては色使いのバランスに先に目が行くのですか?

ハンターさん☆

ものすごくお返事遅くなりましたっっ

街中のディスプレイってすごく勉強になります♪
いいなーと思ったらすぐに写真がとれるよう、カメラは常に持参。

日々勉強です(笑)
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

