fc2ブログ

我が家の玄関リース♪

『花つづり』 小倉マキです


しばらく秋田に帰っていた為、 仕事が山積みとなっております


今日も朝からバタバタと動き、 夜にやっとひと息♪



リラックスタイムに、玄関ドア用リースを作成いたしました!


プリザーブドフラワーは、直射日光・水が苦手です。

今回はアートフラワーを使用。


ポインセチアのシルバー&ラメ入パープルで、ググッと大人っぽく

IMG_3571.jpg
直径約30cm 存在感 大です!

IMG_3570.jpg


アートフラワーは取り扱いが楽♪

デザイン・カラーも豊富で

しかも、お手頃な価格なんです!



次は、ピンクの可愛らしいリースを作ります♪



玄関ドアに飾るのが楽しみ~



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、オグマキさん!

今回のプリザーブド、凄く色使いがいい!
シルバーが上品に引き立ててます。

このままクリスマスとして活躍しそうな雰囲気、1万点です-i-237i-88

No title

シルバー&ラメ入パープルのリース、
ほんと大人っぽくって、すごく素敵ですね~v-353

次回のレッスン、すごく楽しみにしてますe-343
どんなの出来るかなぁ~e-3

ハンターさん☆

1万点ありがとうございます!

ん? 満点はいくつなんでしょうか・・・(笑)

今回は『造花』を使って、楽しく遊んでみました♪

玄関ドア前で、ひとりニヤニヤしているオグマキですi-278

この時期は、やっぱりリースが作りたいよね~♪

今回初めてのリース作りなので、まずは定番カラーにて準備中。

別バージョンも考えていますので

日曜日は思いっきり楽しみましょう!! 

No title

ほぉーっ、シックなのにゴージャス。

クリスマスなんですねぇ~。

もう直ぐ。。。

はやいなぁ~。

テツさん☆

ほんとに月日の経つのが早いですね~i-229

そりゃ年もとりますって(笑)

クリスマスリースをご紹介しましたが、
まもなくお正月飾りのご案内をさせて頂きます♪

一年って早すぎる!!
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる