

クリスマスレッスンのご案内♪

『花つづり』 小倉マキです


ご案内が遅くなりましたが、

11月、12月のレッスンはクリスマスリースです♪


定番カラーで暖かみのあるリースを一緒に作りませんか?

IMG_3588.jpg

ポインセチア(造花)、ベリーの実(造花)
ヒムロスギ(プリザーブド)
綿の実、松ぼっくり、リンゴ…


室内で楽しまれるようでしたら、

プリザーブドフラワーの赤いバラを入れるのも素敵ですね



リボンで雰囲気が大きく変わります!

IMG_3589.jpg
光沢のある赤にゴールドのライン

IMG_3590.jpg
上品なアイボリーもいいですね♪

IMG_3592.jpg
雪の結晶がカワイイ!



手作りリースでクリスマスを更に楽しみましょう!!



お問い合わせお待ちしております

メールアドレス 
shop@hanatsuduri.com

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~!!

りんご、松ぼっくり、綿の実とか
どれも可愛いアイテムですね!

今回の写真を見て
なんとなくイメージ出来ました。

どんなのが出来るか
今からすごーく楽しみv-290

日曜日、お待ちしてまーすv-222

No title

リボン一つでも表情が変わるものなんですね。

色々なクリスマスリーフ、キレイですね。

クリスマスが近いことを今、実感しました。

まちゃこさん☆

何をどう使うかいろいろ悩むよね!

しかし、それがまた楽しい♪

日曜日よろしくね~i-179

テツさん☆

いよいよ12月! 

街中キラキラしてきましたねi-189

テツさんは、お仕事、飲み会、そしてクリスマス会の準備など
超多忙のことと思います。

いつお休みされているのでしょうか??

たまには早く寝て下さい(笑)







No title

ほんと、キレイだし落ち着き感のある色使いですね!

オグマキさん、センスありあり、なんかね、プロみたい-i-237i-88

って、プロに向かって生意気な事を言いました、ご勘弁を(笑)

僕ちゃんは不器用なので水ざるに作らせてみたいなぁ、、、っと、思った、、、
近ければなぁ、行けるが、、、、新幹線で5時間かかるし、、、そこ、、、横浜(笑)

ハンターさん☆

まだまだ半人前のオグマキですi-278

片道約二時間って、出張可能圏内ですよ~(笑)
日曜日も約二時間かけて出張レッスンに行ってきました♪

上手にお料理できる水ざるさんなら、きっと上手に作れるハズ!

いつでも埼玉上陸します!
 
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

