スポンサーサイト


正月飾り 販売のご案内♪

『花つづり』 小倉マキです

今日の横浜はお天気がよく気持のよい一日となりました♪

キレイな青空を見ながら近所を散歩。

IMG_3626.jpg
空の青、イチョウの黄がキレイ


IMG_3628.jpg
葉っぱのジュータン♪


ん~ リフレッシュしました




さて、本日は正月飾り販売のご案内をさせて頂きます!


 定番カラー 
IMG_3661_20111211192235.jpg
やっぱり落ち着きます♪
W23cm H23cm ¥2800(税込)


 ピンクのシンビジューム
IMG_3672.jpg
水引もピンク!とにかく可愛い♪
W22cm H24cm ¥2800(税込)


 ナチュラルアレンジ
IMG_3670.jpg
雰囲気あります!
W24cm H24cm ¥2800(税込)

 定番カラープラスα
IMG_3667.jpg
紫・グリーンでグッと華やかに♪
W22cm H22cm ¥2800(税込)


以上、4アイテム。

外に飾って頂く為、すべて造花を使用。



お花いっぱいの正月飾りはいかがでしょうか?  




※しめ縄の在庫がなくなり次第の販売終了とさせて頂きます。

※宅急便でのお届けは、送料を別途頂きます。



ご注文お待ちしております

お問い合わはコチラまで♪
shop@hanatsuduri.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても上品な仕上がりのしめ飾り。

キレイですね。

オグマキさんもヤチュコねーさんも双方でしめ飾り記事ですねi-189

仲がほんとによろしいi-179

No title

どもども、オグマキさん。

正月飾り、雰囲気がまったく違うモンですね、驚きっ!
時代に会う良い作品だと思いますよ♪
これからも色んなものに挑戦して下さい。

いちょうのじゅーたんもこれまたきれい、
でもアスファルトトの上にある時はご注意です、滑りやすいので。

まっ、すってんころりんした方が似合ってる、、、、かもだけど(笑)

迷っちゃう~!!

お正月飾り、どれもほんと素敵ですねv-352

次のレッスン、どれにしようかな~e-3

う~ん、悩むぅ~・・・

悩んで悩んだ結果、今回は

e-180定番カラーにしますv-218

レッスン楽しみにしてますねe-343

テツさん☆

ヤチュコの正月飾りは本格的なタイプ。
あたしも参加したかったです(笑)

本当にいろいろあった一年でした。

来年はたくさんの笑顔が溢れるよう
祈りをこめながら、ひとつひとつ作っています!!

ハンターさん☆

小倉家はすでにクリスマスを終え、家中すっかりお正月仕様です(笑)

新しい年を気持ちよく迎えて頂く為に、
喜んで頂けるような正月飾りをどんどん作って行きたいと思います♪

…滑りやすいって知ってますよ。 やらかした事ありますから(笑)

でも一瞬で立ち上がったので
地球人には転んだように見えなかったハズ。 たぶん。 

まちゃこさん☆

やっぱり定番カラー、いいよね♪

あたしはどれを飾るかまだ迷ってます(笑)

日曜日のレッスン楽しみ~i-178

No title

季節は秋って感じがするよw
一瞬で立ち上がったなんて大爆笑(○´∀`)ノ

お、この間パート2で見たよ~★
リース、可愛かった!

写真撮るの忘れた~(泣)
正月飾り来て、あたしも店に行く時あったら写真撮ろうっと♪♪♪

ヤチュコさん☆

パートⅡに置かせてもらったクリスマスアレンジ
お陰様で完売しておりました♪
さすがトップ販売員マサコ! 感謝の気持いっぱいですi-178

来週初めには正月飾りを納品するので、ヨロシクお願い致しますi-179
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

