スポンサーサイト


年末のご挨拶

『花つづり』 小倉マキです

あっという間に大晦日。


12月はお陰様で忙しくさせて頂き、

先ほど今年最後の納品が終わりました!



たくさんの皆様の温かいご支援を頂いた一年。

本当に感謝の気持でいっぱいです


つたないブログに遊びにきて下さった皆様。

本当にありがとうございました!




また来年も宜しくお願い致します!!



IMG_3689.jpg

皆様にとって2012年がよい年になりますように・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ!只今仕込みの休み中(笑)、ほんとギリギリまでハタハタと戯れています(笑)。

いろいろとお世話になりました〜来年もよろしく申し上げます(^人^)。

今年も残すところ3時間少々ですね〜。
皆さん良い・△□×∃〜。
ウイ〜酔っぱらった〜∀∂≡∨∈。(´¬`)

ランチさん☆

大晦日、ギリギリまでお仕事お疲れ様です!

こちらは一杯やりながら、ダンナちゃんと反省会中です(笑)

頂いたハタハタ、年明けにブログで紹介させて頂きますね♪

お陰様でよい正月を迎えられそうです!!

来年もどうぞヨロシクお願い致しますi-194

テツさん☆

今年も残り2時間!

こちらもすっかり酔っ払っております(笑)

今年はたくさんのご注文、
そしてたくさんのコメントありがとうございました!

つたないブログですが、来年もヨロシクお願い致しますi-194

No title

去年は色々ありがとう★
また今年も宜しくね(○´∀`)ノ

なかなか会えないのが残念だな・・

お互い体調管理には気をつけて、いい年にしような★

No title

あけおめ!

今年もよろぴくお願いします、、、、程ほどに(笑)

いやぁ、マグロとカニ、美味しかったぁ-i-237i-88
二つとも味が濃い、そんな感想、、、色も良かったよ、ありがとうございます♪

今年も心寒くなるようなコメントになると思うけど、
飽きないで読んでね、たのむよ…(^人^)

ヤチュコさん☆

こちらこそ昨年は大変お世話になりました♪

今年はたくさん会って、たくさん笑おう!!

ヨロシクちゃんi-179i-88

ハンターさん☆

明けましておめでとうございますi-194

お正月の海鮮セット、喜んで頂けて嬉しいです♪

今年もたくさんのご訪問と、楽しいコメントお待ちしております!!
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

