スポンサーサイト


今季一番の寒さ!

『花つづり』 小倉マキです


全国的に今季一番の寒さを記録した今日。


北海道 陸別町でマイナス29.1℃を記録したとのこと。


寒すぎです


横浜も空気の冷たい一日でした。


しっかり着込み、午後から資材屋さんへ行って参りました♪




店内ディスプレイはすっかり春


横浜ディスプレイミュージアム店内
IMG_3747.jpg
春といえばやっぱり桜!

IMG_3746.jpg
色鮮やかなチューリップ♪


外の寒さを忘れるような優しい色。


癒されますね



まだまだ寒い日が続くと思います。


皆様、風邪に十分お気をつけください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、寒かったね、昨日は・・・、オマケに風の強かった事、
高速を走ってても車が揺れる・揺れる・超~揺れる。
オグマキが乗ってたら揺れないのに…」って思ってた。

って、

調子こいて書いてしましました、すいましぇん(爆)

さくら色の花、ほんとにきれいですね、、、
やはり昔ながらの桜色、DNAがインプットされてるから癒されるのか?
心地好いですね♪

No title

寒すぎだよねw
そんな私は秋田市へと行ってまいりました。
各地雪の量は違えど、やっぱり寒いもんは寒い!

風邪ひくなよん♪

※いやー、店内は春だね★

ハンターさん☆

強風の時は役立ちますよ!

あっ、でも普段の時に燃費が悪くなるのはご勘弁を・・・(笑)

冬が厳しいと、尚更春が恋しくなりますね♪
秋田では雪が降っている間は、ひたすら『忍』ですからi-278

ヤチュコさん☆

横浜にいると、周りの人たちと寒さに対しての温度差を感じるi-278
『すっごく寒いよね!!』 って言われると
『…寒い?!』 って思うことがほとんど。 

最近は、寒いよねって答えられる大人になりましたi-179i-87


そっちこそ風邪ひくなよ~♪
車の運転も気をつけてなi-88

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

