

2月レッスンのご案内♪

『花つづり』 小倉マキです


今日の横浜は日中の気温が10℃。久々に暖かい一日となりました♪


しかし寒い日はまだ続く様子…


皆様、風邪そしてインフルエンザにどうぞお気をつけ下さい。



すっかり遅くなりましたが、

2月のプリザーブドレッスンのご案内をさせて頂きます



IMG_3801.jpg

バラは直径約5.5cm 存在感 大!

バレンタインデーまでは、チョコレートのピックを使用。


IMG_3803.jpg

お好きな2色をお選び下さい♪
レッスン代 ¥3800



発送も随時承っております!


今年のバレンタインデー、

女性にお花を贈るのも素敵ですね


お問い合わせお待ちしております

e-mail 
shop@hanatsuduri.com





コメントの投稿

非公開コメント

No title

恵方巻きって、近年知った行事だよw

そういえば、3月にプリザで帰省するとあったけど、2月じゃなくなったのかな?

アシスタントとして頑張ります(○´∀`)ノwww

No title

バレンタイン。。。キレイですね。

うーん、色もきれい。。。

寒いけど、2月、いい季節だ。。。

チョコはもらえないけど。。。ガク…i-195

No title

プリザも素敵だけどハートの入れ物、これまた可愛い♪

チョコピックがいい味出してますね!

愛する旦那、恋人の為に、レッスンする方が増えるといいですね✩

ヤチュコさん☆

秋田では恵方巻きという行事は無かったハズ。
うちのオグは小さい頃からやっていたようで、文化の違いを感じるよi-179

んで、プリザレッスン、3月8日に決定!
会場は大森町役場。

詳しい内容が決まったら連絡しま~すi-88

テツさん☆

うちのダンナちゃんも『これだけもらったよーi-237i-194
と、毎年嬉しそうに、時には寂しそうに帰ってきますよi-278

きっとテツさんの息子さん達も、ドキドキi-176の一日になることでしょう。

嫁としては、ホワイトデーのお返しを何にするか毎年悩みどころです(笑)

ハンターさん☆

レッスンのご希望をされる方のお話を伺うと
『もちろん自分用!』 とおっしゃる方が多数・・・i-278

ピンクの優しいカラーで少しでも和んで頂けたらと思っていますi-179
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

