スポンサーサイト


バレンタインアレンジ 三鷹レッスン♪

『花つづり』 小倉マキです


もうすぐバレンタインデーですね

皆様、もう準備はされましたか?


街中の至る所に特設チョコレート売り場が出現。

チョコを買い求める人達で、ものすごい熱気となっておりました♪



花つづりでもバレンタイン向けのレッスンが続いております。

本日は三鷹市まで出張レッスンに行って参りました。


これで5作品目となる生徒さん。



ワイヤーがけもサクサクと進みます♪
IMG_3813.jpg


バラが茎からポロりと取れてしまいましたが

上手に修復できましたね!


どんどん失敗してたくさん学びましょう♪



そして完成品がコチラ
IMG_3816.jpg


ホッとする優しい色使い

素敵な作品に仕上がりましたね!


コチラはご自分用との事


よいバレンタインデーになりますように


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マキさんへ

今日も遠くまでありがとうございましたi-228
レッスン、毎回楽しいですi-260

バラの茎が折れてしまったアクシデント
すっかり忘れてました…[絵文字:i-229
あの瞬間はドッキっとしましたがv-356
マキさんに修復してもらって助かりました!

次回もたのしみ!!
出来れば今度もゆっくりできる時に
来て下さいね!

No title

バレンタインデーらしい、可愛い作品ですね。

今週はどれだけのチョコが巡っていくんでしょう~。

皆さんも良いバレンタインデーを~。

No title

おっ、これは見事に優しい色合いですね、、、Nice!!
バレンタインデーと言えば、貰う男も嬉しいがあげる女の子?(笑)
にとっても楽しい日。

チョコだけでなく、手作りのプリザ、、、間違いなく気持ちは伝わるだろうなぁ~♪

プリザ、作るだけでも楽しそうだモンね☆
そんな生徒さんがもっともっと増えるよう願っております☆

まちゃこさん☆

今回も素敵な作品になったね~i-194

写真を見ながらニヤニヤしっぱなし(笑)

次のレッスンも楽しみにしていますi-179i-88



テツさん☆

大人より子供たちの方がドキドキする一日になるかもしれませんねi-179

昔の話でよく覚えていませんが、
学生の頃は、朝から緊張していたような気がします(笑)

皆様にとって素敵な一日になりますようにi-189


ハンターさん☆

日本全国の小・中・高校生がドキドキの一日を過ごすんでしょうねi-189
ん~考えただけで、甘酸っぱい気持ちになりますi-237

喜びあり、挫折あり・・・(笑)

みんな頑張れ~i-199


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

