スポンサーサイト


義母へのプレゼント♪

『花つづり』小倉マキです


本日2月26日は義母の誕生日♪

感謝の気持ちを込めて、コチラを作成致しました。


『花時計』
IMG_3826.jpg
オレンジ・グリーン系で、暖かい雰囲気に

IMG_3828.jpg
中を開けるとこんな感じです。


いつも暖かく見守ってくれてありがとう!


笑顔溢れる一年になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ステキな義母さまへのプレゼントですね。
感激しました。
「いつも暖かく見守ってくれてありがとう!」
笑顔溢れる一年になりますように」
上記のメッセージも温かみ溢れていいなと思います。
素晴らしい作品を鑑賞させて頂いてありがとうございます。
どうも失礼しました☆

パンとぶどう酒さん☆

コメントありがとうございます!

義母とは離れて暮らしておりますが、人として尊敬でき、
感謝の気持ちでいっぱいです♪

パンとぶどう酒さんのブログ、少しづつ拝見しております。
お腹の上でおやすみになるとは、お嬢様は大物ですね!!


…しかし拍手ボタンが怖くて押せておりません(笑)

いいですね~。
春らしい花時計ですね。
時間を見るのが楽しくなりそう~。
これはイイですねぇ。

幸せな関係ですね。
お義母さんもオグマキさんも旦那さんも。素晴らしい。

テツさん☆

ダメ嫁の私を、いつも笑って許してくれる義母に感謝のひと言!

本当にありがたい話です♪

離れて暮らしている分、気持ちは近くにいられるようにしたいですねi-179

No title

ごめんちゃい、記事を見落としてました・・・(^人^)

時計も作れるのか、、、すげぇ~いい感じです。
義母さま、大喜びだったでしょう! 

そんな記事を読むとやはり田舎のお母様を思い出す、
(育ちが良いのでお母様と呼んでます↑)

なので水ざるに「父上」と呼ばせようとしたら、
速攻で「嫌だ」と断れました(泣)

今回の色合い、本当に暖かい感じですね、
写真で言うとちょい彩度を落とし柔らかさを強調した・・・
そんな感じです。

最近カメラに凝ってるので少し生意気に語ってみた(爆)

ハンターさん☆

『父上』って・・・

ト○・クルー○似の方に、父上って呼び方はちょっと似合いませんよi-278

花時計は飾ってキレイ♪  さらに実用的!
一日に何度も目にして頂けるってもの嬉しいですねi-179

あ~ 一眼デジカメ欲しいっっ
超楽しんでいるハンターさんのところに遊びに行くたび
購買意欲が急上昇!

500円貯金でも始めます(笑)

No title

一眼デジ、、、、面白いっすi-184 最高っすi-190

思い通りにと撮れないからこそ余計にムカつくけど、楽しいっすi-228

しかしなんでこんな設定ミスばっかしするのだろうか?
マジマジに泣きたくなる(爆)

そ・れ・で・も・楽しいのは間違いないi-237i-88

G3、5万7千円くらいだったかな、、、
もう新商品が出るって事で「安くなった」っと定員が言ってたけど(笑)
EOS kissと悩んだけど、コンパクトなG3を選らんだ。

この値段が子供達の写真をより素敵に残せると思えば、
高い買い物だとは思いませんでしたよ♪

オグマキさんも仕事兼用と言う事で旦那ちゃんにお願いしたら?(笑)

カメラを買ったら撮り方を教えて下さいね☆

ハンターさん☆

大変遅くなりました!

現在使用中のデジカメさんは、とてもショボいものですが
とにかくコンパクト♪

いつもカメラを持ち歩けるって所が最大の長所です。

か弱いワタクシ。 重いカメラは持ち歩けませんので…(笑)


一眼デジ、仕事用ってフレーズで攻めてみますi-278

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

