スポンサーサイト


ラムズイヤー 15年記念作品展のご案内

『花つづり』 小倉マキです


ご案内が遅くなりましたが、お知らせです♪

3月13日~3月18日

横浜元町で行われる作品展に参加させて頂きます!



恩師である、岩田弘美先生が代表を務めるラムズイヤー。

15周年を記念した作品展が開催される事になりました。


岩田先生の素晴らしい作品と共に

長年、ラムズイヤーでレッスンをされている生徒さん達の作品も展示。



岩田先生はフューネラルフラワー協会も主催され

春のお彼岸に向けたお供花も数多く展示されます。


心安らぐ作品ばかりです



素敵な元町商店街にありますので

ぜひお散歩がてらにお越し下さいませ



13日(火) 14:30~ 
15日(木) 14:30~ 

この時間、ギャラリーにおります♪



ラムズイヤー15年記念作品展

日時 3月13日(火)~18日(日)
AM 10:30~PM 6:30
(最終日PM4:00まで)

場所 横浜市中区元町4-174
   ギャラリーオオノ 
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くう~。
先週だったら、桜木町やみなとみらいにたくさん出没していたんですけどね~。

テツさん☆

桜木町&みなとみらいに出没されていたのですね♪

本日の初日でたくさんの方にご来場頂きました!

最後までバタバタで、写真もとれず終了…i-229

改めてご紹介させて頂きますね~i-179

No title

お疲れ様です♪

初日、忙しかったようですね、、、
恩師との15周年を記念した作品展、
心ゆくまで楽しんで下さいね♪

明日もですね、
その時間、オグマキとこに挨拶に行きます、日本酒を持って♪



って、ウソです、行けません(^人^)

ハンターさん☆

作品展が終わったら、ガッツり飲みますよ!

まずはビールをジョッキ2杯i-237i-53

疲れている時に日本酒を飲むと、かなりの確率でやらかしてしまう為、
慎重に日本酒にいきたいと思いま~す(笑)

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

