スポンサーサイト


作品展にフェルト犬も参加中♪

『花つづり』 小倉マキです


先日ご紹介をさせて頂きました

ラムズイヤー15年記念作品展も、本日で3日目となりました!



お陰様で日々大盛況♪

なかなか写真を取る時間もありません(笑)


閉店後、慌てて撮った一枚です

IMG_3884.jpg


赤のカーネーションを使用し、りんごのオブジェを作成♪


フェルト犬も張り切って参加していますよ~



横浜市中区元町4-174
ギャラリーオオノ

※元町商店街 
スーパーもとまちユニオンの向い
シルバーオオノさんの裏側です。

3月13日(火)~3月18日(日)
10:30~18:30
最終日は16:00までとなっております。


お時間のある方はぜひお越しくださいませ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。やっぱりこの犬、カワイイっ!!

大盛況でよかったですねっ。

リンゴのオブジェまで登場して。。

今度、マグロのオブジェは作りませんか?

No title

フェルト犬も登場なんてめっちゃ凄いじゃん♪じゃん♪

でもいいねぇ~
恩師との作品展、それに年の差の妹さん作品も登場!
こんなに嬉しく有難い事はありませんね!

いつかはオグマキ作品展でフェルト犬も大活躍する事を願ってます♪
つ・い・で・に・ねーさんの塗り絵「秋田のクマ」も(登場出来るように(笑)

頑張ってねん♪

テツさん☆

マグロのオブジェですか!?

女性ウケはしなさそうですが、ネタとしては最高ですねi-278


作るなら、目のカワイイ メバチ鮪にします♪

ハンターさん☆

フェルト犬たち、評判がすごくイイんです♪

私のプリザより良いかも…(笑)

次回は塗り絵のクマも登場してもらわねば!

No title

おぉ!!

元町でやってたんだ?
オシャレ〜(*′∀艸)

フェルト犬とプリザーブドフラワー、合ってる★

※ガチかんじき写真、使わせて〜♪

ヤチュコさん☆

やっぱりフェルト犬めんけ~i-178

また盛岡に発注するつもり!


※かんじき写真、どうぞ使ってちょ♪
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

