スポンサーサイト


ひと足お先にお花見です♪

『花つづり』 小倉マキです


横浜みなとみらいにて素敵なディスプレイを見つけました♪

IMG_3892.jpg
『クリスタル桜』

IMG_3893.jpg
クリスタルに光が集まり、とてもキレイです


横浜にお越しの際はぜひご覧下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、、、さくらじゃん、、、、
さくらの花は本物ですよね!

早く撮りたいな、さくらちゃん♪ 
さくら吹雪も撮ってみたいなぁ、腕にシールを貼って(笑)

でもその姿はオグマキの方が似合う・か・も・ね♪

No title

さくら。。。きれいですねぇ。

早く沢山咲かないかなぁ。

今日は長野県南部は雪が降っていました。

外人がびっくりしていました。

未だ松本にいます。。。

今日は最終列車で帰ります。。。。

ハンターさん☆

お返事遅くなりましたが、
こちらのサクラは造花なんです!!
なのでいつでもお花見できますよ~♪

腕にシールって… i-278

お花見の時期はまだまだ肌寒いので、
お互い風邪を引かないようにしましょうね~(笑)

テツさん☆

出張お疲れ様です!

長野はまだまだ雪なんですね。
先ほど秋田の実家に電話をしましたが、
25日もがっつり雪が降ったとのこと。

本当に春が待ち遠しいですね~i-267
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

