スポンサーサイト


ラムズイヤー作品展 出展作品のご紹介

『花つづり』 小倉マキです

遅くなりましたが、先日作品展に出展した作品をご紹介させて頂きます♪

IMG_3886.jpg
高さ37cm 幅26cm
大輪の赤いバラで華やかに
ガラスベースの中にはリンゴ入


IMG_3844.jpg
器に苔を貼りナチュラルな雰囲気に
白とグリーンでまとめました♪


IMG_3888.jpg
赤いカーネーションを使い、リンゴのオブジェを作成!

IMG_3882.jpg
ピンぼけですが全体写真


次の作品展はもっといいものが作れるよう頑張ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品展、本当にお疲れ様でした。

色んな思いもあり期待と不安もあった事だと思います。
終わってみればそんなの何処? って、感じで、
最高の喜びと最高の達成感と最高の経験を味わえた事だと思います。

これからのオグマキさんのご活躍を心から願っております!!

って、なんちゃって(笑)

いやいや、本当にそう思ってます♪

どれもステキ!!

作品展お疲れ様でした~

どの作品もステキですねv-353
直接この目で見たかったな~
作品展に足を運べなかったのが
残念です・・・
次、機会があった時には行きたいです!

来月あたり会えれば
作品展のお話聞かせてくださいね♪

No title

花のある生活、良いですよね。

何かこう上品な印象がありますね。

気持ちも落ち着きますし。。。

写真で見てもこれだけ素晴らしい作品ですから、

本物はとてもきれいなのでしょう。

くぅ~やっぱあん時、みなとみらい方面に行くタイミングが

1週間ずれてればなぁ~。

ハンターさん☆

ホントに不安だらけの作品展でした!

無事終了しホッとしたものの、課題は山積みです(笑)

たくさん失敗しましたが、これを糧に頑張ります!!

まちゃこさん☆

緊張しっぱなしの一週間だったよ~i-237
とりあえず無事に終わってホッとしています♪

そろそろ桜も咲きそうだねi-189
今年は一緒にお花見しましょうi-267

テツさん☆

赤のアレンジは、大人っぽく落ち着いた色合いにしましたi-189
しかし、残念な事に我が家の雰囲気にはマッチせず…

もう少し考えて作れば良かった(笑)

次回お時間があえば、ぜひお越しくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

