スポンサーサイト


サクラ日和!

『花つづり』 小倉マキです


本日の東京・横浜はポカポカ陽気でしたね♪


久々の完全休日を取り、吉祥寺駅近く

井の頭公園にお花見に行って参りました。


平日なのに、ものすごい人!!

IMG_3930.jpg
圧巻ですね~


IMG_3937.jpg
アヒルに乗りたい



友人がお弁当を作ってきてくれました!!



IMG_3931.jpg
玄米ごはんのお稲荷さん
塩麹で味付けのゆで卵
塩麹で味付けしたきゅうりの浅漬
アボカドの和え物
トマトのバルサミコサラダ



桜の花びらがひらひらと舞い落ちる中

ビニールシートを敷き、

美味しいお弁当に舌鼓。


本当に最高のお花見となりました!

IMG_3935.jpg
パンダもお花見です(笑)




満腹の後に、別腹デザートへ。


吉祥寺駅(アトレ側)徒歩3分

『八十八夜』
オーガニック素材にこだわったお店

IMG_3940.jpg
ミニトマトとなんとかのジュース
(とにかく体に良さそう!)
IMG_3941.jpg
スコーン 自家製ジャム添え
(素朴な味に癒されます♪)



美しい風景と美味しいご飯。


バッチリ充電できました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前から写真がきれいだな、、、、っと、思ってた。。。。
でも今回気付いたよ、写真がきれいな前に上手いんだと(笑)
沢山の桜写真を見てるけど、かなり難しいと思う、、、桜写真って。

オグマキは構図が上手いんだ! 全体の!
だから被写体が映える、、、、、そう思った。
(かなり誉めたのでなんかちょーだい(爆)

参考になりました♪

きれいでしたね~

昨日も遠くまでありがとうございまいした!!

桜満開から花びらがひらりひらり…e-235e-235e-235

桜が一番美しい時に
一緒にお花見が出来てほんとに良かったですe-343e-420

天気も風も気温もすべてにおいて
ベストでしたね!!

新たなスタートを応援してもらっている気分になりました~

今度は3人でランチ楽しみにしてますv-341

ハンターさん☆

お褒め頂きありがとうございますi-80

何が欲しいんですか~(笑)
リンゴジュースならたくさんありますよ!

今のカメラが壊れたら、念願の一眼デジカメっと思っていますが
なかなか壊れません…i-278

その時は、ハンターさんにいろいろご相談させて頂きます!

まちゃこさん☆

最高のお花見だったね~i-178

元気なまちゃことのお花見。
ジーンとしちゃったよ。

アタシのお花見人生でも一番の素晴らしいお花見だった!!

美味しいお弁当のせいでしょうか…(笑)

本当にご馳走様でしたi-80


次の食事会も楽しみにしています♪

こんにちは、小倉ねーさん。


お花見いいですね~お弁当も美味しそう(・∀・)イイ。


早くこちらも桜を愛でる季節にならないかな~(笑)。

ランチさん☆

お弁当が最高に美味しかったんですよ~i-178

ひと足お先に春を満喫させて頂きました♪

そちらはあと半月後でしょうか?
お花見も楽しみですが、山菜料理も待ち遠しいですよね!

ランチさんの春メニュー、楽しみにしていま~すi-179

No title

すご~いヽ*′∀`)*′∀`)ノ

桜の下で美味しいもの!
あたしにも誰か弁当作ってきれくれないかなぁ(笑)

そいて八十八夜って!
まさにあたしのためにあるお店じゃないか!!(笑)

行きたい行きたい行きたい!!!!

ヤチュコさん☆

八十八夜って名前、かなりグッとくるでしょ!

オーガニック素材にこだわったお店で、何を食べても体に良さそう♪

一緒に行きたいお店ばっかりだよぉ~i-194

No title

おぉっ!!

井の頭公園だ。。。桜がきれいだ。。。

いや~お弁当がおいしそう。。。こりゃ、素晴らしいですね。

食べてみたい。。。

ハンターさんの言うとおり、オグマキさんの写真の構図は

とっても上手。でも今回は完全のお弁当の写真に、私的には

釘づけです。。。べり~グぅ~i-234(おなかもグウーi-203)

テツさん☆

あんなに美味しいお弁当を食べたのは、人生初めてでした!

この激ウマ弁当を作ってくれた彼女は
一年前まで里芋を料理したことが無いくらい、
料理に無頓着な人だったんです。

それがこんなに美味しく体に優しい料理が作れるようになるなんて…

最高のお花見を満喫させて頂きました♪
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

