スポンサーサイト


気がつけば…

『花つづり』 小倉マキです


あと数日で4月も終わりですね。


すっかり更新をサボっておりましたが

元気に仕事をしております♪


お陰様で忙しくさせて頂いており、睡眠時間確保の為

ブログは控えておりました(笑)



4月は新生活を始められる方への贈り物

そして5月の母の日に向け

たくさんのご注文を頂き心より感謝致します




IMG_3810.jpg

一点一点、心を込めて制作中です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、久々に更新じゃん♪

そろそろ「元気かぁ~」ってコメントするとこだった(爆)
ブログさぼる程忙しい毎日、これは有難い事ですね、
その調子でバンバンと頑張って下さいね♪

プリザード、シルバーのリボンが良く似合ってて素敵じゃん☆

ハンターさん☆

そろそろ『サボってんじゃねーよ』って
コメント入りそうな気がしておりましたi-278

4月はお陰様で驚くくらいの忙しさ!
本当にありがたい話です♪

世帯主として頑張りま~す(笑)
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

