スポンサーサイト


『のらねことわたし』 鈴木正幸さん写真展

『花つづり』 小倉マキです


以前から楽しみにしていた写真展に行って参りました!



鈴木正幸さん写真展


『のらねことわたし』

IMG_3970.jpg
JR本郷台より徒歩3分
横浜市栄区民文化センターリリス
ギャラリーA
4/28(土)~5/6(日)
最終日16:00まで




鈴木さんにご了承を頂きましたので

いくつか作品をご紹介させて頂きます!



IMG_3982.jpg
まだまだ幼さの残る顔。


IMG_3981.jpg
背中でいろいろ語っている気がします。

IMG_3983.jpg
心に響く目。

IMG_3984.jpg
ひとときの安らぎでしょうか?





写真展におじゃまするのは、今回で二回目。

のらねこ達の生きている、厳しい環境を考えると胸が苦しくなります。



写真を見ながら

涙する方がたくさんいらっしゃいました。





小さな命への責任を考えられる、素晴らしい写真展です。




鈴木さんHP 詳しくはコチラ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信号待ちで、今にも息絶えそうに歩いているやせ細った、子どもなのか老猫なのか分からないフラフラと歩いている猫を見たんだ。ガードレールにはカラスが二匹、その猫を狙っていてさー・・・

見てて胸がしめつけられたよ・・・

ってことを思い出してました。
ん~ε-(;-ω-`A)

ご紹介ありがとうございます

こんにちは、鈴木です。

写真展のご紹介ありがとうございます。
また、お会いできてすごく嬉しかったです。

少し雰囲気が、変わっていらっしゃったので気が付かずに申し訳ありません。

9日間の写真展も本日が、最終日となります。
最後まで、猫達の想いを伝えられるように頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします♪

ヤチュコさん☆

ガリガリに痩せてるノラ猫みると、切なくなるi-238
写真展に来てる方も涙を流しながら見ている人が本当に多かった。

この間の秋田での残念な事故も含め、人の責任の大きさを感じます。

ホント、動物に罪はないよね…

鈴木さん☆

写真展お疲れ様でした!

今回も心に響く素晴らしい写真ばかり…
鈴木さんの想いをたくさんの方が感じたことでしょう。

次の写真展も楽しみにしています♪

No title

さすがプロの写真ですね、、、
実際に写真展で見るともっと感動するんだろうなぁ~。

オグマキの写真の上手さ、特に構図は色んな方の写真を見たり、
興味津々なとこも手伝ってのことなんでしょう。
本当に勉強家なんだ、、、、っと、、、思いましたよ。

僕ちゃんみたいに単にパチリパチリしてるだけじゃないんだね!
負けないように楽しみます(笑)

ハンターさん☆

心にガツンと響く写真ばかり… 
さすがプロ!

どーしたらあんな写真が撮れるんでしょうねぇ
私も奇跡の一枚を撮ってみたいです(笑)

ハンターさんのブログ写真、毎回楽しみにしています♪


プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

