

母の日ギフト 出荷直前!

『花つづり』 小倉マキです


今日の横浜は朝の晴天が一変、午後から激しい雷雨となりました


電車を降り、駅をでた途端の大雨!


いつもながらタイミング悪し…



さて、今週末は母の日ですね♪

大切なギフトのご依頼を頂き、心より感謝致します。






今日はコチラを作成

IMG_3992.jpg
『花時計』ビタミンカラー
IMG_3995.jpg
中はこんなカンジです。
定番のカーネーションは
イエロー&オレンジのミックス
落ち着いたへーゼルナッツを使用


IMG_3997.jpg
『花時計』ピンク


IMG_3996.jpg
ピンク① 


IMG_3999.jpg
ピンク②




これから最終調整です!!


ひとつひとつ心を込めて作成していきます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、お元気ですか?(笑)

今回もオグマキの優しさが伝わる心地好い作品ですね、
     (かなり誉めてみた(笑))

時計付きっていうのがいいですね、
必ず目が行くようにデジタルフォトと組み合わるのもいいかもね☆

ハンターさん☆

5割増くらいに褒めて頂き、ありがとうございますi-278

ダンナちゃんからは、『鬼嫁~ッ』とよく言われますが
実はホントにとっても優しいオグマキです(笑)

デジタルフォトフレームにプリザっていいですね!

商品化できたら、すっごく喜ばれるものになりそう♪

こちらのアイデア、頂きます!!


素敵!!

花時計とても素敵ですe-420
母の日にこんな素敵なものプレゼントされた
お母様方はうれしいでしょうね~e-349

母の日以外の贈り物にもいいですね!
いつかレッスンで花時計作ってみたいです。

まちゃこさん☆

ちょっと時間はかかるけど、作るのすっごく楽しいよ♪

一日に何度も目にする時計が付いているし、
自宅用にもおすすめだよ~i-179

次回のレッスン、楽しみだねi-194

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

