スポンサーサイト


中村斗音さん リンク栃木ブレックス 写真展♪

『花つづり』 小倉マキです


本日は中村斗音さんの写真展に行って参りました!


JBLプロバスケットボールチーム 

『リンク栃木ブレックス』

IMG_4116.jpg


オフィシャル・カメラマンである中村さんが

2011~2012 全試合に同行。


膨大な数の写真から

選びぬかれた写真が展示されています♪





バスケットボールという、

激しいスポーツの一瞬をとらえた写真たち。



会場でしか味わえないはずの熱気をビシビシと感じました!





選手の皆さんの魅力あふれる表情から

カメラを向けた中村さんと

選手の皆さんの絆を感じる写真ばかりです。




7/1(日)まで開催。

お時間のある方はぜひ!

中村斗音写真展 vol,4
[リンク栃木ブレックスJBL2011-2012]
PLAY for TOCHIGI
日程 6月26日(火)~7月1日(日)
時間 11:00~19:00
  (最終日は17:00まで)
場所 ギャラリー・ルデコ 6F
   東京都渋谷区渋谷3-16-3 
   ルデコビル6F
   JR渋谷駅東口より徒歩5分
主催 中村斗音
後援 リンク栃木ブレックス
入場 無料


IMG_4112.jpg
目印はコチラ



ギャラリー2階では

法政大学カメラ部 六月展も開催中♪



素晴らしい写真を拝見し、最高の一日となりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがオグマキ様・・・
その観察力があってからの「天才」なのね!
(また誉めてみた…( ´艸`))

カメラマンと選手との絆、
その関係が成り立ってこそ最高の写真が撮れる、、、
僕ちゃんもそう思います、
そして来場者にその想いも伝わる、まさにその通りですね!

色んな事を学び、、、、
見る側に少しでも伝わるように、プリザパンフレットにも楽しんで下さい☆

ハンターさん☆

天才シリーズ、吹き出しちゃうので止めて下さいi-278

今年で4年目の写真展なんですが、
最初の一枚で鳥肌! 

心揺さぶられる写真ばかりで、ぐるぐる何周もしてしまいました♪

プロのあまりに凄い写真を見ると、
『自分の写真の参考に…』とか考えられなくなりますね(笑)

素敵なプリザパンフレットができるのはいつのことやら…

乞うご期待!

No title

おーっ!!
プロバスケットですねっ!!

どのスポーツでもそうですが、ハイライトシーンの姿は
とても興奮しますねっ!!

くーっ、やりたくなってきた。バスケi-27

バスケって、ボールを追う格闘技みたいなイメージがあるので、
生で見ていると興奮しますよねー。

テツさん☆

地元の秋田では、能代工業があるせいか
バスケットボールが盛んなんです。
となり村のおじさんが能代工業の監督をしていた時期もあったり(笑)

久々にバスケを見に体育館に行きたくなりました!
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

