スポンサーサイト


フューネラルフラワー(仏花)販売会

『花つづり』 小倉マキです


素敵な販売会のご紹介です♪


7/3~7/8まで
横浜元町ギャラリーオオノにて

フューネラルフラワー協会
岩田弘美先生の
お盆へ向けた仏花販売会が行われています。



IMG_4133.jpg

IMG_4134.jpg

IMG_4135.jpg


心安らぐ作品ばかり



エンデイングウエア
エテルナも販売されています。

IMG_4137.jpg


東日本大震災を風化させない為の
『みんなが笑顔プロジェクト』
写真展も同時開催中!



場所 横浜元町ギャラリーオオノ
期間 7/3(火)~7/8(日)
時間 10:30~18:00
  (最終日15:00まで)


ご来場をお待ちしております




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん。。。

仏花がきれいですね。生で見てみたいです。

花は仏さんにとっての衣装であるから、常にきれいな状態

でなればいけないと教わったことがあります。

そうですね。もう直ぐお盆ですね~。

テツさん☆

あっという間にお盆がきます。 ホントに早い!

お花は仏様の衣装になるのですね~
勉強になりました♪

今回はアートフラワー(造花)でのアレンジも多数展示。
暑さのきびしい九州地方では、
生花より造花のお供花が多いそうです。


私の祖母が年明け他界し、新盆なので
こちらも準備をすすめたいと思います♪

No title

どもども、お元気ですか?(笑)

お盆用、そんなアレンジもあるのですね!
生花と違い造花の良いとこも沢山ありますね。

そんな心安らぐフューネラルフラワー、
仏様も本当に喜んでくれる事だと思います。

もうすぐお盆、今年の夏は帰れないなぁ~奄美には・・・。
その分、思いっきり釣りをする事にしよう(笑)

ハンターさん☆

お返事遅くなりましたっ

夏は生花が傷みやすい時期なので、
造花やプリザが本当におすすめです♪

気軽に地元に帰れないのがつらいですね~(笑)
ハンターさんのお盆休みは釣りざんまい?

私も秋田に帰りたいので、いろいろ調整中です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

