

夏色アーティフィシャルフラワー♪

『花つづり』 小倉マキです

本日は仕入れのため
横浜ディスプレイミュージアムに行って参りました♪


店内はすっかり秋色ですが


ムシムシと暑いので、
涼しげな夏色アーティフィシャルをご紹介いたします!


IMG_4146.jpg
①和柄ダリア青 直径約9cm

IMG_4150.jpg
②和柄ダリア水色 直径約9cm

IMG_4149.jpg
③群青色 大人っぽい♪

IMG_4147.jpg
④グリーンホワイト ダリア

IMG_4164.jpg
⑤グリーンホワイト バラ

IMG_4151.jpg
⑥和柄ダリア 白

IMG_4156.jpg
⑦フワフワ感いっぱい白

IMG_4166.jpg
⑧ラベンダー色


IMG_4020.jpg
⑨元気がでるカラー!



これからの夏祭りにむけ
オリジナル髪飾りも随時受付中です

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、夏らしい…。
花の色が変わるとこんなにも雰囲気が変わるんですね~。
びっくり。

未だ未だ蒸し暑い日が、続きますが、お互いに頑張りましょう!!

No title

どもども!

今回もまたきれいな作品ですね、最高じゃん♪

浴衣姿で夏祭り、そんな場所にも超~似合いそうです。。。


そうだ、、、和太鼓にも似合いすぎるかもi-184
ちゅー事で「注文」をお願いします(←早い?(笑)

太鼓を叩く我が家の子供に見て貰いました。
【①番をもう少し大きく出来ないかと】

【⑤全体的にもっと色を濃く出来ないかと】

ママ
【⑨番の写真 左の一番下の白ベースのやつ】

3才のチビ用
【⑥番 3才の頭に合うくらいの大きさに小さくして頂ければ
赤の浴衣用です♪】

色々と注文が多くなりましたが出来る範囲で構いません、
ご検討を願います。

よろぴくi-184

テツさん☆

毎日本当にムシムシしてますね~

暑いですが、ビールの美味しい季節になりました♪

しっかり水分補給して元気に乗り切りましょうね~i-179

ハンターさん☆

ご依頼ありがとうございます!

今回の写真、⑨以外は花材屋さんで売っているそのままの状態です。
ご希望に近い形に加工できるか、早速とりかかります♪

別途ご連絡させて頂きますね~i-179i-88
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

