スポンサーサイト


新盆の御供花

『花つづり』 小倉マキです


久々の更新となりました!


連日猛暑が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?



この夏は御供花のご依頼を多く頂き

日々作成に取り組んでおります♪


・暑さで生花の手入れが大変
・夏の旅行中でも、お仏壇にお花を置きたい
・お盆に帰省できないので、お花を送りたい


水やり不要のプリザーブドフラワー。

夏こそおすすめです




本日は、今年2月に他界した祖母への御供花を作成。

IMG_4179.jpg
蓮を使ったアレンジ(造花)
高さ約45cm


新盆に帰省できないので

気持ちだけでも届けたいと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オグマキさんへ

暑い日が続きますね~・。
暑中御見舞い申し上げます。

作成活動、頑張ってらっしゃいますね~。
蓮の花、なんとも落ち着きがあってイイですね。
いつもドタバタしている私には、見習いなさいと言われているような感じがします。
ははは。。。

夏バテしないように、気を付けましょう。

テツさん☆

毎日暑い日が続きますね~
クーラーに長時間あたっていたり、
冷たい飲み物を摂る機会が多くなるので
体調管理をしっかりしていきましょうね!

ちなみにわたしく、夏カゼっぽく
本日病院に薬をもらいに行って来ました(笑)

ビールを美味しく頂くためにも健康が一番♪

テツさんもお気を付けくださいませi-179

No title

どもども♪
おあぁ~ちゃんへの気持ちが伝わる優しい色使いですねi-228
天国で喜んでくれてることだと思います。

造花の長所を生かしこれからも沢山作成して下さいね♪

ハンターさん☆

天国のばーちゃんを想いながら作りました♪

お酒も大好きなばーちゃんだったので、
お花と一緒に日本酒もお供えしてもらうつもりです!

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

