スポンサーサイト


ビクトリーブーケをイメージして♪

『花つづり』 小倉マキです


ロンドンオリンピックで盛り上がっている中

ビクトリーブーケをイメージした

ギフトのご依頼を頂きました♪



表彰式でメダルとともに選手たちに授与される花束は

『ジェーン・パッカー』さんがデザイン。


花材は英国を象徴するバラや

伝統のハーブを使っているそうです。


きっと素敵な香りのブーケなんでしょうね♪


IMG_4182.jpg


スポーツが大好きで、

オリンピックが大好きなお母様へ

お誕生日プレゼントとの事。



素敵なお誕生日になりますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがです、オリンピック花束作成者をご存知だとは、、、
色んな目線での勉強家オグマキ、恐れ入りました!!

香織のするブーケ、ふと思ったんだけど、
その香ってかなり日持ちするんでしょうか?
香がなくなったら、詰め替え用みたいなモノがあるんでしょうか?
素人考えですいません、ちと気になったものですから(笑)

五輪をイメージした今回の作品もまたまたナイスです、
英国の伝説ハーブに負けないように、
オグマキ伝説を作って下さい!

一つ言葉を足すなら、、、、
迷惑をかけない様な「伝説」をお願いします(爆)

ハンターさん☆

ビクトリーブーケはすごく楽しみにしておりました♪

香りの件ですが、一年ほど楽しめるという話です。
最近はフレグランスオイルという
香りを補充するものもたくさん出ていますi-189

んー癒されそうi-179

10年ほど前に作ってしまった『伝説』

未だに穴があったら入りたい… 

キヲツケマス!!

No title

えー・・・ハンターさんも私も色々な伝説は持っています。
だはははははー。

ビクトリーブーケ、そういったものがあるんですね。
知りませんでした。。。
誕生日向けのお花、夏らしく元気な感じでGoodですね。
やっぱりVividな色は人の心を元気にしてくれるものですね。

送られるお母様もこれからの1年、元気に過ごせそうですね。

テツさん☆

『伝説』のもっとも恐ろしいところは、
自分がほとんど覚えていないってことでしょうか…(笑)

オリンピックのビクトリーブーケ、
なでしこジャパンの表彰式でぜひ注目してみて下さいね♪

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

