スポンサーサイト


秋田でのんびり♪

『花つづり』小倉マキです♪

只今 秋田の実家に帰省しております。


我が家のメインストリート(^_^)


秋には真っ赤なりんごが実る
アップルロードです


収穫まで無事大きくなりますように(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ・
帰省中ですか。
秋田は涼しいでしょうか?
秋田商業、甲子園頑張ってますねっ。ファイト~一発~。

No title

オグマキ・アップルロード、良いね! 最高じゃん♪

しかし色んな呼び名が出てきますな、アナタは、、、羨ましい(爆)

秋田もまだまだ暑い? 涼しい? まぁ~寒くは無いと思いますがね(笑)

もっと風景写真をお願いします、楽しみにしてますよ♪

テツさん☆

秋田も連日、真夏日でした!
暑いですが、やはり関東とは違いますね~
夜はちょいと寒いくらいでした。
ちなみに実家にはクーラーというものはありません(笑)

バッチリ充電したので、これから仕事頑張りマス!!

ハンターさん☆

田舎って最高ですね!

夜は庭にシートを敷き、満点の星を眺めておりました♪
びっくりするくらい星が見える!

流れ星も見れて、秋田を満喫して参りましたi-189

さてと、仕事頑張りますかi-179

あっ、写真のデータ飛んじゃいました…

No title

>あっ、写真のデータ飛んじゃいました…

げっ、、、マジすかぁi-282

楽しみにしてたのにi-201

休みボケだと思うけど仕事を頑張って! 適当にi-278
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

