スポンサーサイト


ハロウィンレッスン始まりました!

『花つづり』 小倉マキです

先週よりハロウィンレッスンがスタート!

遅くなりましたが
生徒さんの作品をご紹介させて頂きます♪


20120917_161653[1]


初プリザとの事でしたが、
テープの巻き方、ワイヤーのかけ方もバッチリ


素敵な作品に仕上がりましたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっすごっ!!
こちらは、生徒さんの作品??

めちゃくちゃ完成度が高いですねっ!!
配色だとか、デザインとかとってもセンス良く纏まっていて
すごいカワイイ。

いや~さすが先生、やるぅ~i-234

テツさん☆

すべて生徒さんの作品ですよ~♪
しかもデザインについては、一切アドバイスをしておりません!

私が作ったサンプルより、数倍素敵な作品になっている…(笑)

レッスンをしているつもりでしたが、
こちらの方が大変勉強になりましたi-179

No title

どもども!

今回もきれですね、、、、、、、、写真がi-278

って、うそ、うそ(笑)
写真もきれいだが作品はもっときれい!が正解ですね♪

生徒の向上心と先生の指導の良さが表れてます
(↑ かなり誉め過ぎ?i-278
はははーそう思う作品ですよ!

また次回の作品を楽しみにしてます、頑張って!

ハンターさん☆

素敵な作品が出来上がりました!
写真より更に実物の方がスゴイんですよ~♪

私がお伝えしたのは、テープの巻き方など
地味な作業ばかり…

毎度のことですが、生徒さんに助けられております(笑)

次のレッスンも楽しみますi-194
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

