fc2ブログ

お正月レッスン始まりました!

『花つづり』 小倉マキです


早いものでもう12月ですね~

この一年、シーズンごとに様々なレッスンをさせて頂きましたが
今年もしめ飾りを作る季節になりました!


IMG_4238.jpg
寒さの厳しい一日でしたが
室内はすごい熱気でした

IMG_4246.jpg
本日初めてご参加頂いた方の作品。
水引に苦戦されていましたが、仕上がりバッチリです!

IMG_4248.jpg
今回で参加三回目の方の作品。
ひとつひとつ丁寧な作業にいつも関心させられます

IMG_4242.jpg
ベテランさんの作品。
個性的で素敵なしめ飾り!

IMG_4244.jpg
華道をやられている方の作品。
さすが!のひと言。勉強になります!


もうひと方、素敵な作品を作られた方がいらっしゃいますが
こちらの手違いで画像が…


皆様ステキな作品を作られました


お正月レッスン、随時承ります!


地方発送も承り中


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
もう年末になってしまいましたね。

クリスマスもしめ飾りも可愛く、キレイに仕上がっていて
素晴らしい・・・。
こうして見ていると明るいイイ気分になりますねぇ。


テツさん☆

ご無沙汰しております!
大変な時期にコメントありがとうございます!

今年最後のレッスンとなりました。
良い年を迎えられるよう、
ひとつひとつ心を込めてしめ飾りを作成しております♪

テツさんの新たなスタートが素晴らしいものになることを
心よりお祈り申し上げますi-189

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる