スポンサーサイト


2013年 新年のご挨拶

『花つづり』 小倉マキです

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様に笑顔になって頂けるようなお花をお届けできるよう
ひとつひとつ心を込めて作成して参ります。

本年も何卒宜しくお願い致します!


2013年 最初の納品はコチラ

20121210_213536.jpg

入院し、大変な治療をする方へ
熱いエールを送りたい、とのお話。

病室をグッと明るくしてくれるカラーにさせて頂きました


一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オグマキさんへ

明けましておめでとうございますi-190
今年も宜しくお願い致します。

まぁ、素晴らしいバラで・・・。
高島屋をイメージしちゃいました。

これは気分もパァーっと開けますねっ!!
開運~っi-237って感じがします。

テツさん☆

今年も宜しくお願い致します!

色使いが高島屋っぽいですよね(笑)

病院は無機質な色が多いので、
これくらい明るいのもオススメです♪

テツさんにとって2013年が良い一年になりますようにi-189
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

