スポンサーサイト


横浜みなとみらい 絶景夜景♪

『花つづり』 小倉マキです

昨日、女子会があり
横浜みなとみらいに宿泊致しました

その部屋からの夜景がコチラ!

IMG_20130303_180652[1]

目の前に大観覧車があり
刻々と変わるライトアップにうっとり


美しい夜景を堪能致しました


お世話になったホテルが

『ニューオータニイン横浜』

この夜景が、一泊¥5500
※日曜に宿泊。素泊まりです。


みなとみらいの絶景で
ばっちりエネルギーチャージ!!


4月もガンバリマス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども♪

おっ、さすが「スポンサーの女」、
表示される前にちゃんと更新してる(笑)

しかしきれいな写真です。
観覧車、きれいに海に映りこんでますねーーーー
いいな、俺もそんな写真を撮ってみたい!
なんで女子会に呼んでくれなかった、オネエになって参加したのに♪

ハンターさん☆

今月はギリギリ間に合いました(笑)

横浜の夜景、めちゃキレイでしたよi-189
スマホで撮ったのですが、十分楽しめますね♪

ハンターさんのおねえ系…

案外、いや、かなり似合いそうですi-278

ぜひご一緒させて下さいませi-237i-88

No title

おぉ~i-118

キレイだ…。やっぱ横浜ってカッコいい。。。i-189

ホテルで夜景だなんて…ブルジョワジーみたいだi-281


うちのハンターさんはオネェより、私の方がよっぽどオネェ系は

似合いますわよぉ~んi-176i-188

なんちてi-203

テツさん☆

これで一泊¥5500!
庶民にありがたい金額ですねi-194

テツさん、お化粧めちゃ似合いそう!!

ぜひぜひ一度お願いしますi-189

ちなみにウチのダンナちゃん、
女装した自分にうっとりしておりました(笑)
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

