スポンサーサイト


ブライダルギフト

『花つづり』 小倉マキです

GWに入りましたね!

横浜は朝から晴天

湿気が苦手なプリザーブドフラワーにとっては
まさにレッスン日和♪


本日は生徒さんからのご希望で
オリジナルレッスンをさせて頂きました。

学生時代からの大切なご友人がご結婚されるとの事。

細かい花材選びを重ね、
今日のレッスンを迎えたM様。

ひとつひとつの丁寧な作業から
ご友人への気持ちが伝わってきました。


20130428_121210[1]
あじさいを小さくワイヤリング。
地味な作業が続きます。

20130428_134122[2]
アンティークホワイトのバラ
ピュアホワイトのバラ 2色使い

20130428_150812[1]
仕上がりバッチリですね


細かい作業が多く、
いつものレッスンに比べ大変だったと思います。

その分、完成した時のM様の笑顔が最高


こちらもその笑顔に癒され、
明日からまたさらに頑張れそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日は本当にありがとうございました!
良い作品ができて大満足です
\(^o^)/
きっと友人も喜んでくれるはず!
早く渡したいなぁ〜

それにしても、写真を見ても力んで作ってるの分かりますね(^_^;)(笑)
お恥ずかしい…

No title

これからの季節にピッタリなカラーですね。
とってもキレイですよ。
素晴らしい。

作られた方、頂く方の関係の深さが作品の完成度に
繁栄されている様ですね。

サポートされたオグマキさんも素晴らしいi-199

最近、一層増して花のある生活空間の良さを思っている
今日この頃。こんど自分の為に作品をお願いすることが
あるかもしれません。。。その時はヨロシクです。

うちの実家でも、以前作って頂いたプリザ、元気に鎮座
していますよi-267i-179

まちゃこさん☆

長時間お疲れ様でした!

大切な贈り物だから、力が入っちゃうのは当然。

本当に良い仕上がりになりましたi-189

渡すのが楽しみだね~i-237

テツさん☆

本当にこれからの季節にピッタリなカラーですよね!

ご友人の為に一生懸命な姿を見て
こちらもジーンとしちゃいました。

お手伝いができ、
こちらが満たされた気持ちになりましたi-189

ご実家のプリザ、飾って頂きありがとうございます!

また機会がありましたら宜しくお願い致しますi-179
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

