スポンサーサイト


秋田を満喫中!

『花つづり』小倉マキです

先週末から秋田に帰省しております。

梅雨入り前の気持ちの良い天気が続き
毎日散歩日和です

我が家のリンゴ園を散策中に
四つ葉のクローバーを見つけました!



メインストリート


のどかな風景


癒されますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~。。。
ほんっと、いい景色ですわ。
3枚の写真だけで癒されてしまいましたわ。。。

しっかりRefreshされて下さいっ!!

No title

どもども♪

田舎のあぜ道って、本当にいいですよねー
田舎で育ったせいか都会のアスファルトにはうんざり・・・(笑)

きれいな空気と緑、そして青い空、奄美とはまた違う色だと思います、
いつかは行ってみたいなー秋田、
スーパーこまちのグリーン席に座って、スリッパはお持ち帰りして(笑)

テツさん

秋田はまだ梅雨入りせず、暑いくらいの陽気です。

周りに家が無いせいか、
星空もめちゃめちゃキレイです(^_^)v

こんなにのんびり出来る機会はめったに無いので、存分に満喫する予定です!

ハンターさん

同じ田舎でも、北と南では全く違うんでしょうね~('∀`)

奄美大島、一度は上陸せねば!

スーパーこまち号、オススメですが
帰りはもちろん普通車です(笑)

ご無沙汰して、おります(*^^*)、話せば長い話しになりますが、いろいろあって新しくブログを初めました、『おざってたんせ~ランチ@の日記』http://4022runch.blog.fc2.com/

まだ作りたてのブログなのでリンクやカテゴリーなどは、実生活の中で暇を見て作っていく感じでいますのでよろしくですm(__)m。


プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

