

外は真夏 中は秋冬♪

『花つづり』 小倉マキです


今日も暑かったですね~


絶好調に暑い昼どき、仕入れの為 友人と二人

横浜ディスプレイミュージアムへ行って参りました!


本日は『 第26回神奈川新聞花火大会 』 開催日。

昼の時点で浴衣姿の方がたくさんいらっしゃいました♪


横浜ディスプレイミュージアム前。
IMG_3083.jpg
花火には絶好のロケーション
ビニールシートで場所取りしている方がたくさん!



外は真夏ですが、
店内はすでに秋・冬のディスプレイです。
IMG_2962.jpg

色使いはもちろん、
リボンテクニックも勉強になりますね~
IMG_3002.jpg



横浜駅が大混雑する前に

急いで帰らなくては! と思いつつ、

やっぱり楽しくで長居をしてしまいました


花材のチョイスは人それぞれ。


友人の色合わせが新鮮で、とても勉強になりました!


新しい花器も購入し、ヤル気UP~


どんどんご紹介していきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

