

リラックマでほのぼの感UP♪ 

『花つづり』 小倉マキです

今日の横浜は、朝から激しい雨


気温もぐっと下がり、

ひと雨ごとに夏の終わりを感じます。



さて、本日 8月22日は友人の誕生日。

23歳になったばかりの彼女は、

『リラックマ』 が大好きです。


こんな物を作ってみました♪
IMG_3096.jpg

ミツバチバージョンのリラックマ
優しいピンクのバラと。
IMG_3097.jpg

『 バラの香りに誘われたミツバチのリラックマ 』

こんな感じでしょうか


ぼのぼのしていて、なんだか癒されます


さすが癒しの達人 リラックマ!




お気に入りのキャラクターと、

お好きなお花を組み合わせるのもいいですね♪


癒し効果絶大ですので、

大人女子へのプレゼントにも



今後、いろいろなキャラクターで作っていくつもりです


雨なので、二重のラッピング。
IMG_3099.jpg

よい一日になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超キュート!!
何気にあたしもリラックマ好きなんだよねw

今度ロディバージョン注文したい!!
キュートでポップ、カラフルなものを作って欲しいなぁ♪

デザイン考えるので是非お願いします★

No title

ヤチュコさん☆

ロディだったら、ポップな感じ全開にしたいね!

ぜひお待ちしておりますi-176
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

