スポンサーサイト


嬉しいお土産♪

『花つづり』 小倉マキです


台風12号の影響で、

横浜は夕方から不安定な空模様。


ちょうど帰ろうとした瞬間に

どしゃ振りの雨


雨女、しっかり継続中です



さて、本日ご紹介したいのは
お花ではなく、コチラ!

ミッキーマウスのミニほうき
IMG_3125.jpg


東京ディズニーランドのお土産として

友人のお嬢さんより頂きました


中学一年生の女子にお土産を頂き

それだけで感激!!



もったいなくて飾っていましたが

本日初めて使わせて頂きました♪

IMG_3129.jpg

プリザ作成中に出る細かいゴミ。

このほうきセットは、テーブルを掃除するのに

ちょうどいいサイズ!


さらに、ほうきの毛が柔らかくて

びっくりするほど使いやすい!!


可愛くて、実用的。


中学生のベストチョイスに驚きです


ほんとにありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ、はじめまして。
チーム黒潮 テツと申します。

今後とも宜しくお願い致します。
素敵なお花の数々、すごい器用なんですね。すごいっ。
センスもなければこれだけ作れないでしょうけれども、
ちょくちょく覗かせて頂きます。
宜しくお願い致しますっ。

プレゼントのほうきセット、イイですね。
特にほうきの形がなんともいえない。。。
ちょっとしたおそうじが楽しくなりそうですねi-179

No title

テツさん☆

はじめまして!
遊びに来て頂き、ありがとうございます♪

黒潮さんのブログ、毎回楽しみに拝見しております。
皆様、ほんとに楽しそうですね~

なんだか癒されます(笑)

今後とも宜しくお願いいたします!!

No title

どもども、オグマキさんi-88

可愛いね、お掃除セットi-190

たまにディズニー行くけど、初めてみたよ、お掃除セット。

お土産を持って行こう、その気持ちだけで本当に嬉しいi-185

掃除が出来ない我が愛娘に今度買ってやろうi-176

こんにちは(^^)/。



優しい娘さんですね、慕われているね〜さんも素敵です(笑)。

No title

ハロウィンのもめんけ~♪
そんな季節なんだねヽ*′∀`)*′∀`)ノ

実用的なお土産、素晴らしい!!
中学生の女子が、オグマキにお土産を買っていこうっていう気持ちだけで泣けてきちゃうよ(TДT)なんていい子なんだ・・・

プリザで活躍していると聞けば、その子も喜ぶだろうねv-10

No title

ハンターさん☆

人を想う心ってホントに大切ですよね。

頑張ろうって気持ちにすごくなりました!

昨日から、やたらと掃除してますよ(笑)

お嬢様にもぜひ買ってあげてください♪

No title

ランチさん☆

ほんとにいい娘っこなんです!

日本の将来は明るいって思えますよ(笑)


No title

ヤチュコさん☆

いい話でしょ~ 
おばちゃんの涙腺ゆるみっぱなしです(笑)


ハロウィンアレンジ、作ってみる?

きっと楽しいよ♪

No title

作ってみる??ってことは、また大曲白金店で作れるの??w
作ってみたいv-220

またああいう機会があるなら、ロディも買わなきゃ!!ヽ*′∀`)*′∀`)ノ

No title

ヤチュコさん☆

来週、メインのバラを買いに行くので、
材料が揃ったら、大曲白金店に送ります♪
二人で作って、ぜひパートⅡにも飾ってほしい!
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

