

ハロウィンアレンジ第一弾!

『花つづり』 小倉マキです


今日は風の強い一日でした。

晴れているのに、突然雨が降ってきたり

すぐ晴れたりと忙しい空模様。

ベランダの洗濯物を何度出し入れしたことか


さて、本日はハロウィンアレンジをご紹介致します♪



大人も楽しいハロウィン
IMG_3171.jpg


オレンジ・黒のバラで
IMG_3170.jpg

バラは、バイオレット色
ブルーベリー色もあります。

4色のバラから、お好きな2色をどうぞ

かわいいピックもたくさん用意していますよ~


ハロウィンレッスンのご予約はお早めに


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやi-198
ハロウィンだぁっ!!!

なんというか、大人っぽいのにかわいい感じi-236

もうそういった季節ですねぇ。

これから少しづつ秋になって行きますね。。。

しみじみする秋もイイものですが、私は地元で子供会の役員を
しているので、スポーツの秋、食欲の秋とアクティブに行っちゃい
ますよぉ~i-237

今日も黒潮のメンバー(ピージー・ダテ男)と夏休み明け最初の
子供達のソフトボールの練習をしましたi-22i-179

季節の変わり目、体や歯i-278には調子崩さない様に
気を付けましょうね~i-88i-88

No title

週末ワンパクしている間にブログ記事が増えてる!!
アシスタントの件、やりたい♪
あたしそういうの好きだし、きっとおばちゃまたちのハートわしづかみできると思うw2月ね、きっと仕事も落ち着いているし(保育園が卒園式の練習で、あたしの仕事が暇になるのw)有給も取れるし♪
是非アタシを使ってケレ(m*´∀`)m

テツさん☆

プリザーブドフラワーは長く楽しめるお花の為、生花より早く
イベント系のアレンジは動いている感じです!

私は、スポーツの秋というより、完全に食欲の秋!!
今年も秋の味覚を食べまくりますよ~(笑)

テツさんは、お仕事・子供会の役員さんなど、超多忙のご様子。

たまにはのんびりして下さいね♪

ヤチュコさん☆

それではアシスタントよろしこ♪

ってことで、特訓開始します!
自称『仏のオグラ』ですが、今回は『鬼』と化しますぞ(笑)

11月にはワイヤーの基本をもう一度おさらいしましょう。

そして2月にアシスタントデビューだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

