

呑みませ日本酒!

『花つづり』 小倉マキです


今日は土曜日。

最近、我が家で定番化している

日本酒買出しの日です♪


横浜市戸塚区
込山仲次郎商店さん
『酒門の会』会員店。
IMG_3159.jpg


吟醸・大吟醸は奥の冷蔵庫。
徹底した温度管理です。
IMG_3155.jpg


いろいろ迷い、本日はこの3本。
IMG_3166.jpg
IMG_3162.jpg
IMG_3161.jpg

話が長くなるので

一本一本の感想は控えますが

レベルの高い3本でした!


日本酒旨し!!



そうそう。

9月23日(祝)

東京ドームシティにて

こんなイベントがあります♪

IMG_3203.jpg



美味しいお酒が飲めて

復興支援も一緒にできるなんて

素晴らしい!!



泥酔しないようガンバリマス











コメントの投稿

非公開コメント

酒つづり

酒といえば‥


思い出すなぁ 大井町徘徊事件…


No title

おいおい~w
呑みすぎじゃねぇんか??(笑)
ま、そんなことはないな♪呑みすぎてたら太っちゃうもんねw
準主役(主役はこちょけ)みたいに日本酒で太らないようにね!!

あ、マキは少し太ったほうがいいなv-91

よしおさん☆

その事件は時効だってば(笑)


横浜徘徊しないよう気をつけマス・・・





No title

どーも、オグマキさんi-88

日本酒3本、オグマキ宅では何日で呑みほすのでしょうか?

昨日、会社の呑み会があった、
その中の会話で出てたよ、「ドーム」での話が(笑)
会社の人も行くそうだ!

オグマキさん、ドームの中を徘徊しないように!
中ならまだいいけど、外は危ないどぅi-282

ヤチュコさん☆

秋の帰省時に、秋田の地酒をいろいろ探そうと思ってさ♪

お付き合いよろしくお願いします(笑)


ちなみに 『高清水 純米大吟醸』 本日頂きます i-176

ハンターさん☆

我が家では週6本くらいです♪

ハンターさんの会社の方も参加されるのですね!
『ドーム』 で蔵元さんのお話を聞くのが楽しみなんですよ~

今回はお行儀よく日本酒を頂く予定です(笑)


プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

