スポンサーサイト


敬老の日まで あと一週間♪

『花つづり』 小倉マキです


来週9月19日は敬老の日です♪


皆様準備はもうされていますか?


花つづりにもたくさんのご依頼を頂き、ありがとうございます!

一点一点心を込めて作成中です



コチラは妹からの依頼。

北海道のお祖母様へのお花です。
IMG_3209.jpg
ゴールド系の木の実
ユーカリを合わせ上品に


『とらや』羊羹を同送。
横浜にお使いに行ってきました
IMG_3199.jpg


『お花と何かを同送したい』


花つづりにご相談下さい!

可能な限り対応致します!!


リンゴジュースセットもおすすめです
IMG_3197.jpg


受付は9月16日まで♪
e-mail: shop@hanatsuduri.com

お待ちしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、オグマキさん(笑)
(↑ 何でか笑がとまんない、ねーさんブログから飛んできたからi-278

さすが○○コンビって感じぃ(笑)

ダメだ、、、、笑い過ぎて腹が痛いっi-237i-88


オレンジジュース、最高に美味しそうi-184
昨日、テツと話をしてて、テツが頼もうかと思う! って言ってた。

なので、「つ・い・で・に・」僕ちゃんも頼もうかと、

そん時はよろぴくi-184

オレンヂ??

さい・・・すまぬ!!
小さい頃の写真はもう打ち止めにしなきゃ!!

てか、ハンターさん(笑)
オレンジジュースって・・i-278

りんご類を買ったことがないって、考えてみたら凄いことじゃない?!
最初はスーパーでりんご買ってる人見ると不思議だった。

感謝しなきゃ・・・i-80

リンゴぢゃ!!

ふふふ・・・
依頼メール、送付完了~i-264

オグマキさん、ヨロピクお願いしますっi-236

ハンターさん
早くしないとSold Outになりまっせi-201i-199i-246


私も日本酒イベント行きてぇ~i-199i-270
のみてぇ~i-237

これからはお酒の秋i-281、秋の夜長はうまいお酒に舌鼓
です。

今宵の月i-99はとってもきれいですなぁi-221。。

ハンターさん☆

あの写真以上の衝撃、近々公開いたしますi-278

オレンジジュース、すごく美味しいんですよ!

って リンゴだってば(笑)

『ついでi-80』 のご依頼、お待ちしております♪ 

ヤチュコさん☆

あの写真をみて、異常にヤル気になってきた!! 

衝撃写真をお楽しみに~i-278

ってか果物を買うことってあんまり無いよね。
バナナくらいかな?

ビンボーな生活だったけど、果物に関しては贅沢してた(笑)

ホント感謝だねi-189

テツさん☆ 

ご依頼ありがとうございました!!

日付が変わってしまいましたが、先ほど返信させて頂きました♪

月曜日から気心しれた友人と一杯やり、

ほろ酔いで帰宅。 お月様がキレイでした~i-189

『お酒の秋』 楽しんでおります(笑)

No title

マキ★

小さい頃の衝撃写真ならかまわんが、成人してからのは絶対やめてねwネット界から抹殺されるぜ(笑)

ヤチュコさん☆

そりゃそーでしょ!!

あまりにキケンな写真が多すぎる(笑)

その写真は、いとこ会 秋田本部内で楽しもう♪

No title

どもども、オグマキさん。


今になってこの記事を探すの、、、、大変だった(笑)


一つお聞きしたいi-184
あの秋田限定のオレンジ・マンゴ・イチゴジュース、残ってませんか?

カミさんの仲間内で大好評i-185
残りがあるなら譲って頂きたい、
完売なら「来年まで待っとけ」っとお伝えしときます(笑)
プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

