スポンサーサイト


アートフラワーにて髪飾り試作中♪

『花つづり』 小倉マキです


敬老の日ギフト作成の合間を見て

只今髪飾りの試作をしています♪


今回は取り扱い易さを優先し、 アートフラワーを使用。


ビタミンカラーのガーベラ
IMG_3238.jpg

ダリア一輪バージョン
IMG_3239.jpg

シックなつぼみダリア
IMG_3241.jpg

花つづり初の髪飾りです!

来月上旬の結婚式へ参列される方よりご依頼を頂きました♪


色々な本を調べながらの作業。


大人になってからの勉強って楽しいですね


ご期待に応えれるよう頑張ります





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね〜。結婚式。
めでたいこと、大好きです!!

大人になってからの勉強って、学ぶ意志が明確になっているので、頑張るし勉強して知識を得ることに満足感を得られるので、ほんと楽しいですよね!!

体に気を付けて頑張って下さいね!!

テツさん☆

試作第一弾は、ビミョーな出来栄えでした(笑)

下調べが足りなかったようす・・・ i-229

明日、図書館行ってきます♪

No title

プリザのデザインは無限大だね★
結婚式で髪につけたら華やかになるだろうなぁ(人´З`*)

No title

どもども、オグマキさん。

髪飾り、いいねっ、、、

うちのカミさんと子供、太鼓やってるので髪飾り大好きi-184

頼みたくないけど、頼んじゃおぅ~かな(笑)

髪飾り購入第一号になろぅ~かなi-241
       (なんで泣いてる?(笑) ↑)

ヤチュコさん☆

最近の造花はものすごくレベルが高い!

この機会にきちんと勉強するつもりです。

髪飾り&コサージュ 

いつでもオーダー頂ける様ガンバリマス!! 

ハンターさん☆

太鼓衣装を着るときは、ビシッと髪を結い上げますよね。

親子で色違いの髪飾りもカッコいいはず!!

もうちょい勉強しますので、ぜひご依頼を~♪

プロフィール

makiogura

Author:makiogura
こんにちは!小倉マキです。
『花つづり』よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

